ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦187話予想『秤が確率変動突入!カシモに勝てるのか!?パチンコ台を破壊せよ!』「東京第2結界⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

秤が確率変動突入!

フランス人と戦っていたのは何なのか?という疑問はさておき、秤は確率変動に突入していたようです。パチンコって、そういうことだっけ?という疑問はありつつ、パチンコしない読者にも、分かりやすいラインなのかもしれんね。

カシモに勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。しかしながら、このまま、領域展開を確変ループのみで決着するのも味気ないから、カシモの大逆転ありうるでぇ。

パチンコ台を破壊せよ!

連チャンばりばりの秤を倒すには、パチンコ台自身をぶっ壊すのじゃないかと、ほんまこれ。カシモが電気の呪力を持っているから、パチンコ屋の電気系統を壊すとか、そんなんしそう。

あと、相手の運勢を狂わせたら、連チャン終わったりするのかな…。

前回の感想まとめ。

185話「バイバイ」

パンダとゴリラが、くさなぎごっこ(?)をしているスタート。別の漫画のような雰囲気。3つの位牌。パンダは、狸と狐からもいじめられていた。こども会でサンタさんに貰ったボールを川に捨てるように強要されるのだが…。
呪術廻戦185話「バイバイ」感想『パンダ・ゴリラ・サイ回想…泣ける、けど意味は分からん』あらすじ+186話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

激熱が降臨。ほんまこれ。仮に、秤が領域展開したら、再び、パチンコ演出が始まるのであろうか?次の機種は何かな?カシモの能力の詳細も気になる。秤とのバトルで、本格的に描かれるのでしょう。
呪術廻戦186話予想『秤VS鹿紫雲!?パンダは死ななかった?フランス人漫画家どうなった?』「バイバイ」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇