ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦192話予想『禪院直哉が呪いへ!何がどうなった?リベンジマッチ!』「桜島結界①」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

禪院直哉が呪いへ!

このマンガは、死んだ人間が呪霊になって再登場することが分かりました。ほんまこれ。まあ、敵として再登場しているから、味方だったキャラは死んでも成仏する可能性が高そうですが…。性格悪い奴ほど、再登場しそう。

何がどうなった?

人間が死んでから、呪霊に成るまでの道筋が描かれるのかも?あるいは、羂索に魂を捕らわれたとか、そんなのかも?

人間の魂のサイクルなどが、描かれるのかもしれんね。

リベンジマッチ!

ナオヤとマキのリベンジマッチ。ほんまこれ。カス人間として、読者が最高に盛り上がる死にっぷりでしたけど、呪霊として大活躍してくれるでしょう。

ムカつく奴が二度死んで、ネットはさらに盛り上がるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

190話「東京第2結界⑨」

秤とカシモ、どちらが勝ったのか?雨がふる…。パンダ(ミニ)が駆け寄ると、手首が落ちていた。海から出てきたカシモ。勝利を確信したようだったが…!?そして、ケンカの後のヤンキーのような雰囲気に…!?
呪術廻戦190話感想『ミニパンダ、カシモ決着、そしてマキが成った』「東京第2結界⑨」あらすじ+191話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

伏黒の父親に関係しているのでは?ほんまこれ。天元様も候補だった、天内理子を殺害した時に、似た奴を身体に巻いていた気がしますが、関係ないのだろうか?マキさんを狙ってやってきた可能性もありそうですが…。
呪術廻戦191話予想『殺スぞ呪霊の正体とは!?マキ&ノリトシのバトルか!?桜島編スタート!』「東京第2結界⑨」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇