ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦196話予想『三代六十四と相撲簡易領域!パワーアップか!?大道鋼がナオヤ倒すのか?』「桜島結界⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三代六十四と相撲簡易領域!

読者の大半が、「相撲やっとる場合か!?」と思ったことでしょう。ほんまこれ。河童の人は、なぜ、マキを相撲の相手に選んだのか?男だと思ったとか、失礼なことを言いそう。

パワーアップか!?

眼の前で剣豪が戦っている中で、相撲でパワーアップするという超展開。ほんまこれ。誰にも相撲をとってもらえなかった河童の強さも描かれるでしょう。

簡易領域を使うってことは、呪術師なのでしょうし、歴史的に有名な、河童相撲の力士に違いない。

大道鋼がナオヤ倒すのか?

倒してしまうかも。ほんまこれ。せっかく呪霊になったのに、知らんおっさんに倒されたら、ナオヤも浮かばれない感じがありますけど、それはそれで、楽しそう。やったぜ。

マキさんが、さらに、パワーアップするための噛ませ犬だったのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

194話「桜島結界④」

呪霊ナオヤは、子供の頃を懐かしむ。ノリトシは、血液の呪術でナオヤを攻撃し、マキを結界の外に逃がそうとするのだが…!?しかし、マキは逃げない。傷を癒すために、5分の時間稼ぎをノリトシに頼むのであったが…!?
呪術廻戦194話感想『加茂憲紀の母親回想で命を燃やす』「桜島結界④」あらすじ+195話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

全く関係ないバトルをしている変な奴らが登場。ほんまこれ。戦況だけじゃあなくて、物語の雰囲気もがらっと変わって、またまたTwitterとかが盛り上がるでしょう。
呪術廻戦195話予想『河童とジジイが闖入!相撲と刀とは?5分の時間稼ぎ!』「桜島結界④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇