ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「ギンカとリューナ(渡辺シンペイ)」表紙&巻頭カラー!読切「大いなる散歩(鈴木陸土)」掲載!ジャンプ41号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

新連載「ギンカとリューナ(渡辺シンペイ)」表紙&巻頭カラー!

新連載です。ほんまこれ。

舞台は雪山で、魔女と雪だるまゴーレムの物語であると、次号予告から読み取れます。

以前の読切です。

主人公は、最近、お腹がすごく減る。友達から借りたノートも食べてしまったし、学校の机も食べた。海に行けば、海水を飲み放題だし、砂も食べ放題。食べすぎである。
ぺこぺこの病(渡辺シンペイ)感想&あらすじ『何でも食べる痛快病気バトル読切漫画』連載化予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

読切「大いなる散歩(鈴木陸土)」掲載!

こちらは、JSF読切です。ほんまこれ。

残念ながら、作品名と作者名しか判明しておりませんが、タイトルからして、散歩漫画だと思えますね。

ジャンプ41号2022年予想記事まとめ。

アオのハコよろしく同居展開が始まりました。ただし、こちらはスポーツじゃなくて、妖怪バトル。姉と妹もいるので、女だらけの花札家のラブコメ漫画が始まるでしょう。バトルして、ラブコメ。
東京鬼嫁伝2話予想『同棲同居開始!高校に行くのか?妖怪バトルもか!?』「鬼嫁顕る」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長い目のシリーズになるのか?ほんまこれ。他にライバルが登場したらば、長編になるだろうけど、そうじゃなかったら、前後編くらいかも?長男は、生徒会長になれるのか?妹に勝てるのか?
高校生家族101話予想『生徒会選挙編突入!マニュフェストとは?102話で妹に勝てるのか?』「生徒会長の器」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

遠足は、帰るまでだから、ほんまこれ。昼ごはんとお菓子を食べ終わったら、冒険の時間でしょう。何か不思議な出会いだったり、丁寧な帰宅が描かれるかもしれんね。
僕とロボコ104話予想『秋の遠足継続か!?読書のAutumnか!?運動会とか!?』「おやつと遠足」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スナックを焼いた奴は、省吾じゃなくて、豊なのでしょう。ほんまこれ。なぜなら、回想シーンで目下にホクロがあるから。焼死体が4体あるので、明菜は、死んでしまったってことだろう。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア14話予想『豊、目の下のホクロ!A3バトル展開!逃げられそう?』「夜、燃える、赤羽」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく17話の内容で、正体にたどり着く情報が出ているのでしょう。ほんまこれ。例えば、カラオケ料金を払えないとか、そういうところから本人にたどり着くのじゃないか?と。身分証明書などをぎっている可能性あるよね。
すごいスマホ18話予想『ボーケンの正体を当てろ!仲間になるのか?さらに所有者集合か?』「ボーケンの値踏み」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そうそうこれこれ。これが、マッシュルの熱い展開。ほんまこれ。100回ってことは、死亡と蘇生を連続するって意味……ではなくて、心意気でしょう。おそらく、神の杖がサモンズ・サーズなのでしょう。
マッシュル-MASHLE-123話予想『ドットがプリンを100回殺す!オデコの十字が覚醒!シスコン死んだ!』「ランス・クラウンの予想外のこと」(甲本一)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラ・カンパネラは、聞けば、聞いたことある有名な曲。ほんまこれ。フランツ・リストなる作曲家の曲です。そのあたりの紹介とか、アナリーゼもあるのでしょう。時代背景とかも描かれるのか?
PPPPPPピピピピピピ48話予想『神ファンタのラ・カンパネラとは?どんなファンタジー?ラッキーの君出る?』「過渡期」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

すんなりループするのかと思えば、ループまでの時間を凌がないといけない。ほんまこれ。鎬昂昇←関係ない。これまで描かれてなかった神が描かれるのかもしれんね。ラスボス登場だけど、まだ倒せない。
アンデッドアンラック126話予想『ラグナロクを耐えろ!神が出現か!?127話でループなのか!?』「11分」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

父親検索システム。ほんまこれ。居所が分かれば新展開になるんでしょうが、それは、もうちょっと先かも?これまでの展開だと、夜桜家縁の地とかにいることが多かったですが…?白骨島みたいに架空の場所にいるかもしんない。
夜桜さんちの大作戦145話予想『おやじ狩り2で父親発見か?七悪研究か?嫌五の修行とか?』「金級G-ギーガ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スラーのきしょい枠が襲来。ほんまこれ。特に、クラブジャムがきしょい。このきしょコンビが潜入するために、迎撃システムを止めないとダメなのか?一応、カナグリはORDERとしての顔も持ってるはずだが…。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ86話予想『カナグリとクラブジャムが襲来!アマネはどうするのか?シンはどうなった?』「悪夢」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作品内No.1リア充の花恋さんの妹が、バドミントン部にマネージャーでやってきた。ほんまこれ。文化祭編で急に出てきた人だけど、体育館に台風の目を持ってきたのだ。これは、波乱の予感。
アオのハコ68話予想『守屋菖蒲がマネージャー!読者大荒れ!体育館四角関係!』「花が咲くまで」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

描き下ろしあるってことなので、後日談でしょう。ほんまこれ。そう思わせて、かれりと出会う前のレイスケの話とかかもしれない。でも、俺たちの戦いはこれからだ…の最終回だったから、決着が描かれるのかも?
地球の子28話描き下ろし予想『全3巻で後日談!運命との決着!マモルも家族持つ!』「佐和田令助の使命の日」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ごっちゃんです。ほんまこれ。肉体的成長というより精神的成長。そして、それは呪術師として必要なことであり、迷いがなくなり、爽快で痛快な相撲をとるでしょう。陰惨な展開が、天晴日本一。
呪術廻戦197話予想『マキ相撲特訓の成果とは?!ナオヤをうっちゃり!土俵の外の世界とは!?』「桜島結界⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

序章最終章が終わり、Cカラーで新展開へ。ほんまこれ。当初の目標は達成したかに思えたけど、次なる目標は一生を満足させる落語家になること。それが達成した時に、物語は最終回となるでしょう。
あかね噺29話予想『可楽杯決着新展開!声優もからしも弟子入りへ!志ぐまの芸とは!?』「よかった」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

外部要因に対して最適化した結果である。ほんまこれ。どういう理屈かは分からないけど、祖父母と両親、姉が形作られ、本人じゃあないけど、人形みたいなのが、生み出されるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№366話予想『死柄木弔親戚出現か!?鬱展開待ったなし!爆豪勝己復活はよ!』「№4と№5」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一騎打ちは途中で描かれなくなったけど、ほんまこれ。多分、致命傷は受けてないけど、戦線は離脱したのでしょう。一騎打ちに敗れたことで、下がった士気をどのように取り戻しているのか?
逃げ上手の若君77話予想『海野は死んだのか!?武士サーファー襲来!雫が捕まるのか?』「一騎打ち1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

砂浜に松があるので、完全にワノ国でしょう。ほんまこれ。そう考えると、三ヶ月の休載は、ワンピースのワノ国編が終了するのを待つ、調整の意味もあったのかも。ワノ国かぶり回避。ありえる。
ブラッククローバー337話予想『ワノ国編開幕!明らかにヤミ祖国!東の修行編だ!』「最後の敵」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇