ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺29話予想『可楽杯決着新展開!声優もからしも弟子入りへ!志ぐまの芸とは!?』「よかった」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

可楽杯決着新展開!

序章最終章が終わり、Cカラーで新展開へ。ほんまこれ。当初の目標は達成したかに思えたけど、次なる目標は一生を満足させる落語家になること。それが達成した時に、物語は最終回となるでしょう。

声優もからしも弟子入りへ!

ライバル達。ほんまこれ。可楽杯では、あかねに大きく差をあけられた素人落語家であるが、いよいよ弟子入りして、三つどもえの戦いとなるでしょう。

そして、阿良川一門以外のプロ落語家も出てくるでしょうね。

志ぐまの芸とは!?

「幻」と表現されています。ほんまこれ。その芸が何であるのか?を語るのは、さっぱりと登場していない父親なのじゃないか?と、ほんまこれ。

出張から帰ってきて、娘が大会で優勝したことを聞き、かつて自分が目指した境地、幻を語りだすのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

27話「座談会」

お祭りの扉絵より。2位で荒れるからし君。審査の結果が回想される。あかねだけは、プロ落語家として見られていた。そして、緊張感の中、座談会が始まる。あかねが、一生に聞きたいのは、やはり…!?
あかね噺27話「座談会」感想『一生がおっ父の破門理由を語る一抹』あらすじ+28話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

破門にした理由が初めて語られる。ほんまこれ。仮に実力が及ばなかったとしても、破門にまでしなくていいのじゃないか?と、娘は思うのでしょうが、そこには、一生なりの考えがあったということで、読者も納得の理由が展開される。
あかね噺28話予想『一生の真意とは!?真打ちとは!?破門の裏が描かれる!?』「座談会」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇