ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック126話予想『ラグナロクを耐えろ!神が出現か!?127話でループなのか!?』「11分」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラグナロクを耐えろ!

すんなりループするのかと思えば、ループまでの時間を凌がないといけない。ほんまこれ。鎬昂昇←関係ない。これまで描かれてなかった神が描かれるのかもしれんね。ラスボス登場だけど、まだ倒せない。

神が出現か!?

そうでしょう。ほんまこれ。月にいるルナって奴が、光っている感じだから、神も光ってる奴でしょう。太陽神。

ラグナロクを耐えるのが目的だから、神を倒すってことはないでしょうが、その強さの片鱗が描かれるでしょう。

127話でループなのか!?

アニメ化も決まったから、ラグナロクが数話かけて描かれる可能性ありそう。ほんまこれ。

次々と倒れていく仲間たち。希望を託して。無口少年の否定能力とか、謎のままですが、ループ後に持ち越しでしょうか。

ループ前に超展開ありそう。お前が神やったんか!?みたいな。

前回の感想まとめ。

124話「アンディ」

本編は、お墓に埋まっているアンディから。それが最初の記憶で、何も覚えてなかった。そして、アンディはヴィクトルの別人格であることを知る。そして、不死者でもあると知ったアンディの人生とは…!?
アンデッドアンラック124話「アンディ」感想『アニメ化決定巻頭カラーで主人公振り返り』あらすじ+話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

するのでしょう。ほんまこれ。ループしないで、今回の世界で決着するのか?と思ったけど、神の本体は出ないままにループになりそう。なんなら、調整者のシールとか、放置プレイになっている。
アンデッドアンラック125話予想『ループするのか!?1865年編か!?風子はどうなるのか?』「アンディ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇