ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック124話予想『超重大発表!表紙&巻頭カラー!アニメ化だな!本編はアンディが生まれる!』「RESET」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

超重大発表!表紙&巻頭カラー!

まあ、漫画の超重大発表ってのは、決まっておりますわな。ほんまこれ。さらに、最終章も始まってるわけで、まさに、ベストタイミングと言えるでしょう。

アニメ化だな!

これしかない。ほんまこれ。ただ、今回が123話でして、未消化で終わったら尻切れトンボ感が出る物語だから、完結まで描かれるかが、気になりますね。

本編はアンディが生まれる!

リメンバーのカードが刺さりましたから。ほんまこれ。

  1. ヴィクトルの記憶が封じられて、アンディの人生がスタートする。
  2. そして、胸に刻まれた日付の意味も描かれる。ケネディ暗殺の日付とかだったはず。
  3. そして、風子と出会うまでのミッシングリンクも描かれるでしょう。

最終ループになる前に、過去回想編があるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

122話「そんなキミだから」

ループした少女より。時代はジュラ紀。肉を背負ったヴィクトールが現れた。回想が終わり、ジュイスは風子に語りかける。ループする覚悟に対して、ジュイスは全てを風子に伝えると言うのだが…!?
アンデッドアンラック122話「そんなキミだから」感想『ジュイスのループ、風子の想い、アンディーのカード』あらすじ+123話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

ヴィクトルの記憶を封じていたというのは、脳に作用しているもんだと思ってましたが、ほんまこれ。風子の願いを叶えるなら、記憶を保存して、次のループまで運ぶ能力を持っているのじゃないかと思いますゾ。しかも、それは全人類。
アンデッドアンラック123話予想『リメンバーは全て救う鍵なのか?ループするのか?シール襲来か!?』「そんなキミだから」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇