ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ16話予想『所有者全員動く!デスゲーム開幕!仲間集め展開!』「剥奪ペナルティ」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

所有者全員動く!

序章最終章ってことでしょう。ほんまこれ。所有者全員が動き出して、ポインツ争奪戦が本格的に開始されるでしょう。キャラも多いから、ダイジェスト気味に進んでいくに違いない。

デスゲーム開幕!

スマホを奪って、所有者を殺したらポインツが付与されるから。ほんまこれ。今後は、相手の命を奪うことが目的の一つとなるでしょう。そう、これがデスゲームなのである。

仲間集め展開!

Qは、精神的にダウンしてしまった。ほんまこれ。ゼン以外の所有者で、悪者じゃあない奴が、仲間集めに動き出して、Qも、そこにスカウトされるのじゃないだろうか?と。

展開を加速させる意味で、どんどんと所有者が死んで行くかもしれんね。

前回の感想まとめ。

14話「1台目」

モウラの取り調べからスタート。モウラは、すごいスマホに関して証言する。そうすると、剥奪条件が満たされ、マホ姉ちゃんは光に包まれたのだった…!?一方、Qは風呂に浸かりながら思索にふける。7年前のモウラ姉の死、Qの弟の失踪。そこに、つながりはあるのか?
すごいスマホ14話「1台目」感想『マホ姉の別れ、奇妙な符号、グーググSNS』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

■■■■の機能とは何なのか?ほんまこれ。おそらく四文字ってことなのでしょう。リアルなところでは、『連載終了』とかかもしれんね。ここにきって、レッドフードばりのメタフィクション展開になろうとは、お釈迦様でも予想できなかったろうて。
すごいスマホ15話予想『グーググSNS最後の機能とは!?ガクブルの人は?モウラは死ぬのか!?』「1台目」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇