ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ15話予想『グーググSNS最後の機能とは!?ガクブルの人は?モウラは死ぬのか!?』「1台目」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

グーググSNS最後の機能とは!?

■■■■の機能とは何なのか?ほんまこれ。おそらく四文字ってことなのでしょう。リアルなところでは、『連載終了』とかかもしれんね。ここにきって、レッドフードばりのメタフィクション展開になろうとは、お釈迦様でも予想できなかったろうて。

ガクブルの人は?

黒服から何かを手渡されている人。ほんまこれ。黒服はZEN側の人間で、渡されているのは、モウラの友達でしょうか?だとしたら、手渡されているのは、毒薬とかでしょうか?

モウラは死ぬのか!?

友達が面会してきて、毒飲まされて死。ほんまこれ。ただ、死んでしまうと流石に鬱展開だから、誰かが助けるかも?

助けるのは、Qだとしたら、家にいるから無理な気がする。まだ登場してない所有者だとしたら、助ける理由とは?

消えたはずのマホ姉ちゃんが助けたら、感動的な気がしますね。

前回の感想まとめ。

13話「藻浦と全一郎」

逃走中のQとモウラから開始。モウラの普通のスマホには、全一郎からスパイウェアを入れられていた。5月28日の回想。空き巣を終えたモウラと全一郎が出会っていたのだが…。友達ができると、スカウトされていたのだが…!?
すごいスマホ13話「藻浦と全一郎」感想『出会い、自首、鶴ちゃんのLIME』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想35号2022年【ネタバレ注意】

いよいよ、すマホ持ちが警察に事情聴取されるのだが。ほんまこれ。すマホの秘密をバラしたら、剥奪されるって話だけど、実際に何が起きるのか?というのが、描かれるでしょう。
すごいスマホ14話予想『瀬尾水がモウラを事情聴取!死亡価値とは?ギメイはバレるのか?』「藻浦と全一郎」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇