ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ13話予想『モウラのマホ姉ちゃんは死ぬのか!?秘密は漏洩したのか!?伊村何してる?』「すごい鬼ごっこ」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モウラのマホ姉ちゃんは死ぬのか!?

相手に感づかれたから?ほんまこれ。モウラは、肉弾戦に強くて、仲間になったら面白いキャラだと思うけど、肉弾戦に強くなると、展開が大きく制限されるから、ドロップアウトするのかもしれんね。

秘密は漏洩したのか!?

もしかしたら、「特殊なスマホかも?」程度のことは、漏洩じゃないかもしれない。ほんまこれ。だとしたら、マホ姉の画面が歪んでいるのは、進化、あるいはアップデートかもしれんね。

覆面集団は、何かすごいガジェットがあるってことを知って、新たなる勢力になるのかも?

伊村何してる?

車で待機している奴。ほんまこれ。警察がかけつけるから、身動きとれないのかも?

あるいは、今回は登場してないけど、実は、隠れて映像を撮影していたとかも、あるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

11話「ファースト所有者コンタクト」

すマホ持ち伊村中義は対すマホ・ステルス部隊を編成した。すマホで検索される部隊の人間は個人情報などを排除している。しかしながら、ギメイはモウラとの接触を避けた。作戦変更が、ZENから伊村に連絡されるが…!?QはZENの作戦を知った上で、すマホを手放して、モウラに接触を図るのだが…!?
すごいスマホ11話「ファースト所有者コンタクト」感想『対すマホステルス部隊、モウラがバカで検索の闇』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

逃げられるでしょう。ほんまこれ。実際のあらごとになったら、すマホの検索能力とかは、あまり関係ない。事前の心構えとか、作戦が大事でしょう。30分以内に警察が来るから、そこまで凌げば大丈夫でしょう。
すごいスマホ12話予想『モウラと逃げられるのか?仲間になるのか!?すマホ・ステルス部隊バトル展開!』「ファースト所有者コンタクト」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇