ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピースレッド公開直前表紙&巻頭カラー!読切「霊媒師の心理学(櫻井樹)」掲載!ジャンプ35号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

ワンピースレッド公開直前表紙&巻頭カラー!

2号連続巻頭カラーです。ほんまこれ。

一ヶ月休載がありましたけど、実質、この準備だったのじゃないか…と。表紙と扉絵を描かれていたのじゃないか?と。

最終章ってことで、話題も持ち切りですぞ。

読切「霊媒師の心理学(櫻井樹)」掲載!

転職した霊媒師の読切のようです。ほんまこれ。

おそらく、心理学ってことで、カウンセラーとかでしょう。ほんでもって、霊も見えるから、本人と霊のカウンセリングとか、やっちゃいそう。

ジャンプ35号2022年予想記事まとめ。

一番気になるところ。ほんまこれ。ベタな予想としては、替え玉でもなんでも使って「殺害したこと」にしたって感じでしょう。ビビが失踪しているのも、その関係でしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1055話予想『2号連続表紙&巻頭!ネフェルタリ・コブラは死んだのか!?最終章準備継続!』「炎帝」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

我々の時間にあわせて、夏休みタイムとかに突入でしょうか。ほんまこれ。一年生の夏休みのことは忘れたけど、クラブ編とかの長編とか、あるかもしれんね。テニス&バレー&野球&将棋。盛りだくさん。
高校生家族96話予想『2年の夏!進路希望調査の結果は!?大学進学もあるのか!?』「西の高校生家族」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オチで終わったと思わせて、終わらないで続いちゃうパターン。ほんまこれ。ブームは、だいぶ前に過ぎ去ったけれども、タコピーの原罪のパロディである。ドラえもんっぽいのが、似ているところはある。
僕とロボコ99話予想『ロボピーの原罪!パロディ回連続か?キツ目の精神崩壊か!?』「ツノとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝てるでしょう。全員勝てるでしょう。ほんまこれ。あくまで、敵の本丸じゃあないですから、きっと全員勝つでしょう。あるいは、敵側で生き残るとしたら、ガイコツの奴で、妖力を吸い取ったら、肉が増えて、人間の姿になるかも?
ドロンドロロン33話予想『ユウジンとかは勝てるのか?ギンチヨは死ぬのか?主人公どうなった?』「最後の砦」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回のラストは、弟妹との調理シーンで終わったけど、それが継続するというパティーン。ほんまこれ。つまりは、食戟のソーマよろしく料理回なんだけど、宇宙人から貰った食材だから、ヤバイもん混じっているとか…?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア9話予想『旬の野菜で料理回!凶悪事件発生か!?人間犯罪かも!?』「あっちぃな」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

相手に感づかれたから?ほんまこれ。モウラは、肉弾戦に強くて、仲間になったら面白いキャラだと思うけど、肉弾戦に強くなると、展開が大きく制限されるから、ドロップアウトするのかもしれんね。
すごいスマホ13話予想『モウラのマホ姉ちゃんは死ぬのか!?秘密は漏洩したのか!?伊村何してる?』「すごい鬼ごっこ」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

神様と言うより、地球でしょう。ほんまこれ。この物語の中の唯一の悪役のはずだけど、価値観が違うだけかもしれない。そして、地球さんと決着つけることが、最終回だと思うが…?
地球の子23話予想『地球は神様なのか!?ラストバトルか!?月とか火星も登場か!?』「インフィニティ・オン・ハイ」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

気働きができるのは、すでにプロなのじゃないだろうか?ほんまこれ。だとしたら、学生の落語の評価ポイントにしちゃうと、大会の趣旨がブレるようにも思えるが、そういうところも含めて、落語なのかもしれない。
あかね噺24話予想『気働き落語で勝てるのか?自分ペースに?静かで泣けるラスト…!?』「凪」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コピー能力、不公平強すぎんか?という気がしますけど、とにかく不死の下位互換を手に入れましたゾ。ほんまこれ。少なくとも、不死と同等に攻撃で受けたダメージを再生できるボディを手に入れたってことでしょう。
アンデッドアンラック121話予想『ビリーは不滅!死なないのか!?シール達どうなった!?』「楽でいいな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

父親の手下の弟が攻撃されているから、まだ登場していない新たな敵がいるってことでしょう。ほんまこれ。協会の外の人間かもしれないし、今回集合しているゴールドランクの一人かもしれない。
夜桜さんちの大作戦140話予想『激しい敵意の正体とは!?他ゴールドランク紹介!爆発まで49分だけど!?』「金級修羅」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まさか、火だけじゃあなくて、雷の属性の体質まで発現するとは…!?ほんまこれ。しかも、よく見ると、瞳の中も変化している。新たな能力が出てくると、他の部分も変化があるのか?牙も増えているようだが…?
ルリドラゴン7話予想『放電の正体とは!?梅雨関係あるのか?ドラゴン研究部始動!』「仕方ないよ」(眞藤雅興)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、ORDERとかにはならなかったけど、かなりの実力者でしょう。ほんまこれ。さらには、年齢的にヨツムラとか、タカムラとも関係あるのじゃないか?と。若い頃は、めちゃ美人だった…???
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ81話予想『佐藤田先生はおばちゃん!データバンク知ってるか?マフユtelは何だったのか!?』「再会」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

つまりは、不死の能力ってことでしょうか?ほんまこれ。あれ?でも、不死の能力は、神覚者の側にいたんじゃなかったっけ?あれ?あれれ?これは、能力のコピーだろうか?アンデッドアンラック…?
マッシュル-MASHLE-118話予想『デリザスタ4男は死なないのか!?フィンは兄を救えるか?元死刑囚ガルボ・ボッテリどうなった!?』「レイン・エイムズと最強の鉾使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本人ののぞみ通り、ピアニスト引退でしょう。ほんまこれ。そして、ネット上の動画も全て削除されるでしょう。そして、レイジロウの声ってのは、ついぞ届くことはなかったのである。
PPPPPPピピピピピピ43話予想『サイバはどうなるのか?失踪行方不明か?ポインツ結果は!?』「ザンゲANDボッコボコ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

元もと王子役だった人ですが、SASUKEで足を怪我しちゃった人。ほんまこれ。なんというか、そもそも奔放すぎる気もするけど、だいぶアホな人だと思う。さりとて、彼女も演劇の準備はしておった訳ですが…。
アオのハコ63話予想『南山はバカなのか!?王子役代役展開!?とんでもない試練!!』「なんて言いました?」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新キャラ登場のようです。ほんまこれ。しかし、白魔女ってのは、ニコの同格の魔女か?と思いましたが、ニコは千の魔女でした。どういう経緯でやってくるのか?ニコ母からのお使いとかかもしれんね。
ウィッチウォッチ72話予想『新たな白魔女が乙木家に出現!同居人加入か!?黒魔女どうなった!?』「ラッキーバースデー」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

休載を挟んで、新章突入です。ほんまこれ。最近は、しっかりと準備期間を設ける連載が増えてますね。鎌倉に向かう主人公達と、鎌倉からの迎撃部隊。のっけから、バチバチのバトル展開になりそう。
逃げ上手の若君73話予想『鎌倉里帰り新章突入!関東武士は集うのか!?下野で庇番衆と戦争!』「出信濃1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

肉体的には死んでないのです。ほんまこれ。では、心は?心も死んでないのです。涙を流して、精神ボロボロと思わせつつ、その目は輝いていたのだ…!?これは、勝つる。
僕のヒーローアカデミア№361話予想『爆豪勝己は死んだのか!?右指フェイントは!?デクはまだ来ないのか!?』「それでも」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇