ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1056話予想『エースはどこに行ったのか!?ワノ国ポーネグリフの内容とは!?緑牛は死んだのか!?』「新時代」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エースはどこに行ったのか!?

ワノ国の近海を航行していたけど、ワノ国にはやってこなかった奴。ほんまこれ。どこに向かっていたかは、本人が言っていた気がするけど、改めて確認が入るでしょうし、それが最終章のメインの内容になるでしょう。

ワノ国ポーネグリフの内容とは!?

ラフテルへの道がわかるやつ。ほんまこれ。これまでの情報をまとめながら、ロビンの目線で描かれるのでしょう。ロビンが驚くだけで、詳しいことはわからないのかも。

緑牛は死んだのか!?

死んでない。ほんまこれ。本人が焼け落ちても、小さな芽が生えてよみがえるというシーンがあったので、逆にどうなれば死ぬのかが謎。恐ろしいロギア。

ワノ国攻略を諦めて、次は、どこに行くのだろうか…?

前回の感想まとめ。

第1054話「炎帝」

名探偵コナンとのコラボ表紙&巻頭カラー。扉絵は、新しい四皇。ワノ国に現れた緑牛。モリモリの実の森人間である奴は、世界と差別の構造を語る。緑牛を都に近づけないために、赤鞘とヤマトが奮闘するのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1054話「炎帝」感想『最終章開幕!森人間、差別語るし、革命軍大暴れ』あらすじ+1055話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

一番気になるところ。ほんまこれ。ベタな予想としては、替え玉でもなんでも使って「殺害したこと」にしたって感じでしょう。ビビが失踪しているのも、その関係でしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1055話予想『2号連続表紙&巻頭!ネフェルタリ・コブラは死んだのか!?最終章準備継続!』「炎帝」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。