ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1047話予想『巻頭カラーで鬼ヶ島が落ちるのか!?モモの助が焔雲!完全決着か!?』「雷ぞう」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラーで鬼ヶ島が落ちるのか!?

休載明けは、巻頭カラー。ほんまこれ。いよいよ、鬼ヶ島が完全破壊されるのかもしれんね。ありうる。火事こそ消えたけど、島バキバキ。カタストルフ展開かもしれんね。

モモの助が焔雲!

いーや、島は壊させない。ほんまこれ。ど根性で焔雲なるものを作り出して、島を浮かせるでしょう。島コーポレーション。そして、城内の火事も消える、と。

完全決着か!?

ジョイボーイ状態のルフィとカイドウの決着です。ほんまこれ。もういい加減にバトルに決着して、次の展開に行ってほしいと思う読者も沢山おると思いますゾ。

前回の感想まとめ。

第1045話「NEXT LEVEL」

カイドウは、ルフィの能力をパラミシア系の覚醒と分析する。ルフィは、カイドウに食われてしまうが、腹の中で風船になる!?太ったフォルムに、鬼ヶ島の人々は騒然となるが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1045話「NEXT LEVEL」感想『ジョイボーイは他対象でスパイス・ガールを思い出した』あらすじ+1046話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

勝つでしょう。ほんまこれ。もう、ワノ国編での重要イベントは出尽くした感じがあるので、はやいことバトルの終了を願っている読者も多かろう。カイドウを完全にゴムにするのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1046話予想『白色ルフィは勝つのか!?カトゥーンバトル!その代償は!?』「NEXT LEVEL」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。