ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1048話予想『鬼ヶ島をブチ壊せ!モモを信じる!侍全員死ぬ!?』「都の空」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼ヶ島をブチ壊せ!

悪の居城をぶっ壊すというクライマックス・カタルシス。ほんまこれ。鬼ヶ島が墜落したら、全員死ぬけど、侍達の勝利となるのであるが…!?しかし、そのような神風アタック的な発想は、令和で通じるのか!?

モモを信じる!

信じたからとて、どうなると言うのか?ほんまこれ。実際のところは、モモが、モモの助が焔雲を放り出したら、みんなが助かるのか?

侍全員死ぬ!?

鬼ヶ島の奴らは全員死ぬし、都の人々も死ぬ。ほんまこれ。いいや、そうはさせないぞ!!鬼ヶ島こそ砕け散るけど、侍達は、焔雲で助かるって大団円ハッピーエンドに違いなさそう。そうだよな?

前回の感想まとめ。

第1046話「雷ぞう」

カイドウは、ルフィに誰なのかを問いかける。バトルが継続する一方で、城の中は大火事になっている。城内では、それぞれ火事から逃れようとしているが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1046話「雷ぞう」感想『ゾウの水塊を魚人空手で城内へ』あらすじ+1047話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

休載明けは、巻頭カラー。ほんまこれ。いよいよ、鬼ヶ島が完全破壊されるのかもしれんね。ありうる。火事こそ消えたけど、島バキバキ。カタストルフ展開かもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1047話予想『巻頭カラーで鬼ヶ島が落ちるのか!?モモの助が焔雲!完全決着か!?』「雷ぞう」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。