ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1028話予想『キングの素顔とは!?レッドラインの過去回想始まる!』「想像を超える危機」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キングの素顔とは!?

おそらく、北斗三兄弟の次男、ジャギのような顔に違いない。ほんまこれ。仮面は割れて見えている地肌は、スクリーントーンが貼ってある。一つの定番は、すでに登場しているキャラだが…!?

私は、心当たりがないので、考察班頼んだ。肌がスクリーントーンで表現されるキャラは、そもそも少なそうだが…!?

レッドラインの過去回想始まる!

キングの背景には、レッドラインがあるという。ほんまこれ。陸地の話題は、海のそれに比べると少ないから、キングの回想と同時に語られるでしょう。

仮面で顔を隠しているのも、その背景に大きく関わりがありそう。キン肉マンみたく、素顔見られたら死ぬとか。

前回の感想まとめ。

第1026話「天王山」

モモの助とルフィは、カイドウと対峙していた。始まるバトル。龍は雷雲を呼び、犬と猫のスーロンが解除されていた。ルフィは、モモの助にカイドウに噛みつかせる。その真意とは…!?
ワンピース-ONE PIECE第1026話「天王山」感想『モモの助カイドウ噛むと犬猫おでん一刀流』あらすじ+1027話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

令和初の生きとったんかいわれ。ほんまこれ。オロチと言うだけあって、首が複数あるから命も複数ある。あるいは、ダミーの首で死を偽装していたのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1027話予想『オロチは生きていたのか!?モモの助は鬼ヶ島を止めるのか!?』「天王山」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。