ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1026話予想『ダブルドラゴン戦!ルフィVSカイドウの最後か!?』「双龍図」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダブルドラゴン戦!

来週は休載です。ほんまこれ。龍VS龍。ルフィは、龍に乗って闘うのか?と思ったけど、カイドウの方に乗ってるヤツがいないから、普通に地上戦になるでしょう。

龍になったモモの助の戦闘力ってのも、気になるところですね。

ルフィVSカイドウの最後か!?

またしても、ルフィが落下したりしたら、おもろい。ほんまこれ。さりとて、流石に、ラストバトルとなるんじゃないかな、と思いますんよ。

つまりは、ワノ国編のラストバトルってことなんよ。

前回の感想まとめ。

第1024話「某」

城内に火事が広がる。敵はライブフロアに逃げてくるが、ゾロとサンジの戦いを邪魔させないように食い止める麦わらの一味と同盟。ヤマトとカイドウの戦いが続く中、ヤマトの幼少期が描かれるのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1024話「某」感想『ヤマト子ども回想で霜月牛丸』あらすじ+1025話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

青二才っつっても、あの青二才じゃあありません(笑)。ほんまこれ。ヤマトが勝つのは、展開的にないでしょうが、ルフィがやってくるまで、凌ぐでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1025話予想『ヤマト青二才VSカイドウ!雷鳴八卦の衝突結果は!?』「某」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。