ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE211話予想『往復ロケット作り展開開始!日本の水力発電もか!?』「NOT ONE WAY」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

往復ロケット作り展開開始!

センクウに隠れてロケットを作ることは可能なのか?ほんまこれ。なんだかんだで、センクウは知った上で、クロムとスイカを泳がせる可能性もありそうだけど…?

資材の確保であるとか、設計図作りとか…?センクウの考えを超えるモノを作る必要があると思いますんよ。

日本の水力発電もか!?

オーストラリアでの発掘は任せて、センクウたちは日本へ。里帰りである。石神村の面々も復活させつつ、水力発電所作りを始めるでしょう。

目指すは、黒部ダムの跡地とかじゃないだろうか?ダムは、残っているのか…!?そして、どんなダムを作るのだろうか…!?

前回の感想まとめ。

209話「ロケットの真相」

次なる目的地はボーキサイト世界一のオーストラリアであった。クロムとチェルシーが発掘対決をするまでもなく、ボーキサイトだらけ。アメリカからはコーンが届き、いよいよロケットの本体素材集めが開始されるのだが…!?
ドクターストーン-Dr.STONE209話「ロケットの真相」感想『オーストラリアのボーキサイトで月面特攻』あらすじ+210話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

VSホワイマンの特攻計画。ほんまこれ。果たして、特攻隊は誰になるのか?イメージかもしれないけど、科学者は当然センクウ。戦闘員は、司。パイロットは、龍水なんでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE210話予想『科学者・戦闘員・パイロットは誰なのか?オーストラリア発掘編継続!』「ロケットの真相」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇