ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE232話予想『1000年後で最終回か!?石化技術で宇宙の中心を目指せ!』「未来を唆るもの」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

1000年後で最終回か!?

クライマックス。つまりは、最終回。ほんまこれ。1000年という言葉が出てきたから、地球に戻ってから、1000年後の未来世界が描かれるでしょう。最終回発情期で、結婚ラッシュにもなるのでしょう。

そして、センクウの子孫が、ホワイマンと約束したモノを完成させるでしょう。

石化技術で宇宙の中心を目指せ!

ホワイマンが持つ石化技術。おそらく、永遠の生命には使わないし、治療に使うのも制限をかけるでしょうが、コールドスリープに使うのでしょう。

石化している間は、寿命が泊まる。宇宙飛行に関する時間の問題をクリアして、大宇宙に旅立って、ラストなのじゃないだろうか。そこには、生命の期限の謎が待っている。

前回の感想まとめ。

230話「HUMAN」

ホワイマンも死を逃れられない。機械の彼らにとって、酸素は毒である。石化すれば、永遠に死を逃れることができるが?石化を拒むセンクウ達に向けられた言葉が「ホワイ」であったのだが…!?
ドクターストーン-Dr.STONE230話「HUMAN」感想『西園寺羽京内通者説涙目とマイナスムーブ』あらすじ+231話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

センクウが言うのは、「体を預ける」。ほんまこれ。つまり、メンテナンスはするけど、ホワイマンの体の構造などを調べるってことでしょう。そこには、科学が詰まっている。人類の科学が飛躍的に高まるってことでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE231話予想『ホワイマンVSセンクウの密談交渉とは!?2号連続巻頭カラーで宇宙中唆る!』「HUMAN」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇