ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE228話予想『ホワイマンの正体はテメーか!?伏線分析班は分かっていたのか!?』「YOU ARE」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホワイマンの正体はテメーか!?

センクウの口ぶりからすると、すでに登場しているような感じですが、どうなんでしょ。ほんまこれ。右京が裏切り者では?という考察もあったのですが、どうなんでしょ。

さらに言うと、3700年前の全人類石化にも関わってたとするなら、メデューサはいつ作られたのか?

伏線分析班は分かっていたのか!?

既に登場していたキャラだという仮定ならば、考察する班、伏線分析班は、あたりがついていたのだろうか?ほんまこれ。

実は、作者とか読者などというメタ的な正体だったら、嫌ですね。ホワイマンからの通信は、度々あったけど、実は、それが地球上から行われてたとするなら…やっぱり、元ソナーマンの右京があやしいのか?

前回の感想まとめ。

226話「GIANT STEP」

龍水は、ロケットに乗らないことが決まっても、訓練を続けていた。龍水が加わったことで、当初の計画とは変わったので、もろもろの計算はやり直したなったのだが…!?
ドクターストーン-Dr.STONE226話「GIANT STEP」感想『アームストロングの名言思い浮かぶ奴』あらすじ+227話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

いよいよ、月面散歩。それが、Cカラー。ほんまこれ。月の定番と言えば、重力が軽いから、めちゃくちゃ身体が軽いとか、そういうヤツでしょう。コハクちゃんが無邪気に跳ね回る。
ドクターストーン-Dr.STONE227話予想『月面Cカラーで月を歩く!ホワイマンの根城は発見できるのか!?』「GIANT STEP」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇