ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦174話予想『乙骨憂太が仙台市で無双!伏黒は天使と邂逅か!?』「東京第1結界13」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

乙骨憂太が仙台市で無双!

今後の展開に関係ありそうな強い奴が4人出てきましたね。ほんまこれ。そのうちの一人、ドルゥヴ・ラクダワラを撃破したわけだけど、残り3人いるわけだけど、来週の冒頭で3人倒しているかもしれんね。ありうる。

一気に100ポインツを手に入れたとしたら、どういうルールを足すのであろうか?

伏黒は天使と邂逅か!?

姉からのテレパシー声っぽいシーンがあったけど、その後に、天使が舞い降りてましたね。ほんまこれ。死滅回遊潜入の目的の一つだったはずだが…!?

また、レイミの命は奪わなかったわけですが、どうなるのか?仲間になって、行動をともにして、その後に死にそうな気がする。

前回の感想まとめ。

172話「東京第一結界12」

レジィの右腓骨と踵骨にはヒビが入っていて、両者とも圧殺されてもおかしくない。レジィは、影の中に潜り込み、とっておきを開放しようと画策するが…!?
呪術廻戦172話感想『レジィのとっておきと地下の例のプール』「東京第一結界12」あらすじ+173話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

犬に殺されるのが、レジィの最期であったのだ。ほんまこれ。耳と肩が吹っ飛んでいるから、致命傷といえるかもしれんね。消毒もできないし、雑菌とか心配です。
呪術廻戦173話予想『レジィは死ぬのか!?ポイント譲渡しても許さない!!』「東京第一結界12」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇