ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君49話予想『京都編突入!?花の都の大戦とは何なのか!?』「京1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

京都編突入!?

わりと唐突に諏訪編が終了して、舞台は京都になるのであった。ほんまこれ。足利尊氏のすぐ近くってことになるけど、正体はバレたりしないのか?潜伏生活が始まるのであった。

また、初期からの重要キャラだった、諏訪頼重と別れることとなったが、今後は登場するのか?

花の都の大戦とは何なのか!?

歴史に詳しい人なら、知っているはず。ほんまこれ。ただ、私は詳しくない人なんですけど、検索したりしませんよ?

応仁の乱?(爆)。

逃若党以外の戦力も加わっての戦だと思うけど、そこに参加する武将などなど、新キャララッシュがしばらく続くでしょうね。

前回の感想まとめ。

47話「顔1335」

北条泰家はおでこに「やるぞ」と書かれた嵐を呼ぶ男。時行の叔父上である。そして、鎌倉陥落の際に逃げおおせた理由などが語られる。命など、惜しくない(死にたくない)。
逃げ上手の若君47話「顔1335」感想『北条泰家はやるぞ!天狗も出るヨ!』あらすじ+48話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

忍者と戦う巻頭カラー。これは、盛り上がる。ほんまこれ。いよいよ、足利尊氏との戦いが本格開催されるけど、まずは、相手の密偵と戦う展開に。ゲンバが、奮起していくエピソードになりそうですね。
逃げ上手の若君48話予想『VS天狗衆の表紙&巻頭カラー!足利直属に乱の証拠を押さえられるな!!』「顔1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇