ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君71話予想『小笠原貞宗は死ぬのか!?ラストバトル!朝廷に伝わるのか!?』「名乗り1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小笠原貞宗は死ぬのか!?

それが史実であるなら、ほんまこれ。北条の本家血筋を完全に途絶えさせようとするやつ。いっそ、仲間にならんのか?と思ったけど、戦って決着のようですね。

ラストバトル!

小笠原貞宗に限らず、市河も、北条時行の正体を知ったわけで、ここで根絶やしにしておかないといかんわけですが、どうなるのか?天狗は、捕まえているわけですが…。

朝廷に伝わるのか!?

小笠原と市河を逃したら、捕まってしまうわけですが…ほんまこれ。いずれ伝わるとしても、ここは防ぐじゃないのか?と。

さすれば、初期の中ボスをつとめた眼球&耳の変態コンビは、ここで退場というわけですね。

前回の感想まとめ。

69話「破魔1335」

明神様のご出陣。先駆けは、保科弥三郎と四宮左衛門太郎である。別場所では、時継が影の薄さを発揮していた。天狗は、時継の居場所を見つけたと思われたが…!?戦場ではいよいよ国司戦車との対決が始まる…!?
逃げ上手の若君69話「破魔1335」感想『VS天狗決着、神力の矢、哀れ麻呂世界』あらすじ+70話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

首が飛んだからね、死んだでしょう。ほんまこれ。ただ、絶命するまでの刹那、走馬灯のように国司の人生が描かれるでしょう。そして、最後に描かれるのは足利尊氏。雫の言ったように、その心は救われるのだろうか…?
逃げ上手の若君70話予想『麻呂国司は死んだのか!?天狗は敗北を知る!鎌倉電撃出陣!』「破魔1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇