ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君73話予想『鎌倉里帰り新章突入!関東武士は集うのか!?下野で庇番衆と戦争!』「出信濃1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鎌倉里帰り新章突入!

休載を挟んで、新章突入です。ほんまこれ。最近は、しっかりと準備期間を設ける連載が増えてますね。鎌倉に向かう主人公達と、鎌倉からの迎撃部隊。のっけから、バチバチのバトル展開になりそう。

関東武士は集うのか!?

書状を届けた武士は、全員仲間になるのか?ほんまこれ。流石に、全員が仲間にならないかもしれないけど、この激アツムーブメントに乗るっきゃないっしょ。

鎌倉幕府滅亡に不満を持っている武士も多いだろうし、北条時行の名前の元にどんどんと集うのかもしれない。

下野で庇番衆と戦争!

仲間を集めつつ、鎌倉将軍府の動きも伝わって来るのかも?ほんまこれ。あるいは、諏訪頼重は、それをも予期していたのかも?

だとしたら、あえて下野に軍を集結させて、陣をひくかもしれない。つまりは、予定された決戦であると…。ありえるゾ。

前回の感想まとめ。

71話「貞宗1335」

小笠原貞宗が時行目指して駆け上がる。その矢は丸太も砕く。貞宗は、時行の気品などを回想する。逃げる時行に対して、犬追物を思い出すが、子供と思って油断せず、覚悟を決めて討ち取ることを決意する貞宗であったが…!?
逃げ上手の若君71話「貞宗1335」感想『信濃振り返り逃げバトル、南北朝鬼ごっこが燃える』あらすじ+72話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

信濃での戦は集結し、天下を目指すでしょう。天下統一、ほんまこれ。信濃守護・小笠原貞宗は倒してないけど、貞宗は撤退後、防衛に入るでしょう。主人公側も、全てが鎌倉に出る訳ではないので、信濃は冷戦状態になるでしょうね。
逃げ上手の若君72話予想『信濃編完結か!?いざ鎌倉!?敵側の確認もか!?』「貞宗1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇