ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君74話予想『いざ鎌倉!渋川義季と激突か!?関東平野で戦なのか!?』「庇番1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

いざ鎌倉!

有名なセリフの「いざ鎌倉」が飛び出しました。ほんまこれ。鎌倉までの道筋とか、あるいは、味方になった軍勢とか、主人公側が中心に描かれる盆明けとなるでしょう。

渋川義季と激突か!?

待ち受ける敵を撃破しながら、大戦となっていくでしょう。ほんまこれ。味方も軍を増やすのと同時に、鎌倉側も現地の軍を加えて、大軍となっていくでしょう。

関東平野で戦なのか!?

決戦です。ほんまこれ。史実を調べれば、決戦場所とか分かるのですが、地名が出ている関東平野なのじゃないか?と。

その地形的な特徴などが、描かれるに違いない。

前回の感想まとめ。

72話「出信濃1335」

楽しそうに貞宗の追撃から生還した主人公。民草は、その生存を喜び、数々の非礼を詫び、三浦は自刃しようとした。今まで「全裸逃亡ド変態稚児」と思っていたことを詫びるのだが…!?
逃げ上手の若君72話「出信濃1335」感想『北条泰家名乗り、庇番衆牛車旅、鎌倉新章突入』あらすじ+73話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

休載を挟んで、新章突入です。ほんまこれ。最近は、しっかりと準備期間を設ける連載が増えてますね。鎌倉に向かう主人公達と、鎌倉からの迎撃部隊。のっけから、バチバチのバトル展開になりそう。
逃げ上手の若君73話予想『鎌倉里帰り新章突入!関東武士は集うのか!?下野で庇番衆と戦争!』「出信濃1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇