ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コミックス8巻大盛況サカモトデイズ巻頭カラー!読切「ロクの冥約(外薗健)」とこち亀掲載!ジャンプ36・37号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

コミックス8巻大盛況サカモトデイズ巻頭カラー!

本編はJCC編。ほんまこれ。さらに、8巻が発売中。

みんな、買いましょう。

読切「ロクの冥約(外薗健)」と…。

以前、JSF読切を掲載されていた外薗先生。ほんまこれ。地獄の案内人の悪魔が出てくるそうです。

以前の読切。

大田くんは、いじめられている。前の席の山岸さんは、いじめを見かねて、文通をしてきてくれた。大田くんは、山岸さんの誕生日に手編みのミサンガをプレゼントするのだが…!?
まどぎわで編む(外薗健)感想『いじめとミサンガのハード読切で読後感極悪』あらすじ+連載化予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

こち亀掲載!

久々の登場。ほんまこれ。両さんがハマっているモノとは…!?ゲームとか、ガジェット系の話かもしれんね。

「重大発表の巻」

今回は、4ページの読切なので、感想を書くことはスルーしようかと思ったのですが、201巻も発売されるので、記念的に感想を書くことにしました。
こち亀201巻発売読切「重大発表の巻」感想『発売日は10月4日だし買いだな』ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

【WJ43号】こち亀「重大発表の巻」(秋本治)で201巻を買いだと思ったぜ【ジャンプ感想100万円野郎2021年】マイビデオ - YouTube


安倍首相の国葬の話とか出てきたら、日本は、もう終わりだと思う。尾張名古屋。

ジャンプ36・37号2022年予想記事まとめ。

ワノ国の近海を航行していたけど、ワノ国にはやってこなかった奴。ほんまこれ。どこに向かっていたかは、本人が言っていた気がするけど、改めて確認が入るでしょうし、それが最終章のメインの内容になるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1056話予想『エースはどこに行ったのか!?ワノ国ポーネグリフの内容とは!?緑牛は死んだのか!?』「新時代」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まさかのテニス部部活シリーズ継続。ほんまこれ。弓木さんが、予期した未来の瞬間ってのが、インターハイ予選なのかは気になるところです。あと、屋敷さんは観に来てないのか?ラブコメに決着するのか?
高校生家族97話予想『インターハイ予選開始!光太郎は勝てるのか!?お盆明けまで続く!』「筋肉の夏」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

定番になりそうで、そうでもない合併号ネタ。ほんまこれ。作品時間と、実時間の連動は切れているかもしれないけど、来週は合併号です。ボンドがバカになっちゃう回。
僕とロボコ100話予想『合併号回か!?8月8日末広がり!前後編かも!?』「千鶴とシュン」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ワールドトリガーで言うところの、ベイルアウトしただけかも?ほんまこれ。だとしたら、本体は敵側の拠点にいるとか、妖怪世界に強制送還されただけで、時間が経てば、また戻ってくるかもしれんね。
ドロンドロロン34話予想『五怪将は死んだのか!?主人公どうしてる!?ラスボス目前か!?』「上士侍達」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

地球を倒したら、地球が爆発とか、せんのやろうか?ほんまこれ。少なくとも、本人が出てきて、でしゃばったりはしなくなるかもしれないけど、地球全体の危機は知ることができなくなるのかも?
地球の子24話予想『ちーちゃん倒せるのか!?不幸の運命とは!?25話で完結か!?』「思い出は逃げ込む場所じゃない」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

多分、次回は別の先輩との関係を描いた回になると思うのだけど、あえて、銀次回が続くと予想しますゾ。ほんまこれ。宇宙人がらみとかじゃあなくて、普通に付き合って、普通に別れたのだと思う。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア10話予想『銀次のフラれた彼女とは!?深夜ドライブ!晩ごはんを食べて行く!』「破れ…!沈黙!の巻」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、すマホ持ちが警察に事情聴取されるのだが。ほんまこれ。すマホの秘密をバラしたら、剥奪されるって話だけど、実際に何が起きるのか?というのが、描かれるでしょう。
すごいスマホ14話予想『瀬尾水がモウラを事情聴取!死亡価値とは?ギメイはバレるのか?』「藻浦と全一郎」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ぶっちゃけ、ムカつくばかりで、全然魅力的な敵じゃあないから、勝つでしょう、死ぬでしょう。ほんまこれ。なんか、エイムズ兄が死力を尽くして、限界突破する感じです。
マッシュル-MASHLE-119話予想『デリザスタは死ぬのか!?弟フィンは活躍せんのか!?理想実現か?』「レイン・エイムズと決めたこと」(甲本一)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どういう選択するか?と言えば、ループする?ループしない?の選択だと思う。そりゃ、ループするでしょって感じですが、「自分達以外全員死ぬ」という選択を選ばないといけないのです。
アンデッドアンラック122話予想『選択の時!ループするのか!?ジュイスとバトルか!?』「不公平」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

桜叔父を使ったタイムリミット作戦は、陽動だったのである。ほんまこれ。父親がいるのは、スパイ協会とは別の場所かもしれないし、そもそも爆破以外の目的があったのかもしれない。
夜桜さんちの大作戦141話予想『父親作戦開始とは?本当の爆弾か!?太陽どうなった?』「図書館にて」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

抑えたアプローチだけど、演目と客席のボルテージが最高潮になったってことでしょう。ほんまこれ。みんなが、物語の世界に入って、演者が消失したかのような落語感覚。
あかね噺25話予想『朱音が消える!?寿限無終演!感動の嵐!?』「寿限り無し」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

昔の漫画なら、戦っている間に強くなっている修行パターンだと思いますが、どうなんでしょ。ほんまこれ。なんだかんで、一撃をヒットさせるくらいに成長するのかも?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ82話予想『巻頭カラーで佐藤田に勝てるのか?セバに何があった?太郎の別件とは?』「テスト」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第2対決の開始です。ほんまこれ。団体戦形式だけど、獲得ポインツで競うわけで、ラッキーチームは、833点とかあるのだけど、点差などはどうなるのだろうか?ミーミンが圧倒的に勝つ可能性もあるのだけど…!?
PPPPPPピピピピピピ44話予想『ミーミンVSメロリ!愛の喜び!?因縁の対決、勝てるのか!?』「トゥーラウンドツー」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ演劇が開幕です。王子役のタイキ。ほんまこれ。セリフは、うろ覚えだし、演劇も慣れてないってことで、緊張しまくりで、ズッコケ倒すでしょう。想定してないコメディの雰囲気になるんでしょうね。
アオのハコ64話予想『白雪姫開幕!キスシーン山場!異性の友達と恋人の違いとは!?』「力を貸してよ!」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

歳上のお姉さんがやってきた。ほんまこれ。魔女に目覚めた結果、進路を変更した人。魔女としての社会との関わり方とか、就職とか、そのあたりが深掘りされるでしょう。魔女も、社会と関わっているのだ…。
ウィッチウォッチ73話予想『倉持桃同居展開!お色気るのか!?黒魔女は来ないのか!?』「魔力持ちモモチ」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

冒頭で、ルチフェロにとどめをさしていたのは、魔法帝だったのでしょう。ほんまこれ。ただし、その人格は、悪魔に支配されているのだ…。アスタ及び、スペード王国に宣戦布告という感じでしょう。
ブラッククローバー333話予想『魔法帝現る!悪魔堕ち鬱展開?!シスター死ぬかも!?』「最終宣言」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝てるっしょ。カチまくり。ほんまこれ。実際のところは、有効打となって、時間稼ぎができるでしょう。死柄木弔の触手をぶっ飛ばすけど、相手も無尽蔵だから、徐々に再生しちゃうんだけど、時間は稼げるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№362話予想『サンイーター混成大夥で勝てるのか?志村人格の目覚め?爆豪勝己もか!?』「異変」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

流石に死んでないでしょう。ほんまこれ。もし死んでたら、かなりの鬱展開ですね。ただ、ダメージが激しいから、今回のバトルはドロップアウトになるかもしれんね。あるいはマキさんが、本当にピンチになった時に助太刀するのかも。
呪術廻戦193話予想『憲紀は死んだのか!?ナオヤ進化とは!?変態の強さは!?』「桜島結界②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇