ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ73話予想『倉持桃同居展開!お色気るのか!?黒魔女は来ないのか!?』「魔力持ちモモチ」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

倉持桃同居展開!

歳上のお姉さんがやってきた。ほんまこれ。魔女に目覚めた結果、進路を変更した人。魔女としての社会との関わり方とか、就職とか、そのあたりが深掘りされるでしょう。魔女も、社会と関わっているのだ…。

お色気るのか!?

篠原健太作品は、悪役以外は上品だから、明らかなスケベ展開はないでしょう。ほんまこれ。

ただ、モモチが来たことにより、男女同居の爛れた部分などが、ビシバシと指摘されていくかもしれんね。

黒魔女は来ないのか!?

味方魔女が来たんだから、敵も登場するでしょう。ほんまこれ。実は、モモチが黒魔女と言う鬱展開はないでしょうよ。

久しぶりの黒魔女展開があるとしたら、ニコ母から新たな予言とかが、届くに違いない。

前回の感想まとめ。

71話「ラッキーバースデー」

ハッピーバースデートゥーユーの合唱からスタート。モリヒトの誕生日会である。誕生日の演説が始まったが、ファッションに関する内容だったので、みんなで買ったスニーカーは、お蔵入りになりかける。プレゼントの靴で、散歩にでかけるモリヒトに、フォーチュンラッキーの魔法をかけるニコだったのだが…!?
ウィッチウォッチ71話「ラッキーバースデー」感想『イルフォーチュンラッキー!散歩中の不幸を幸運に変える奴』あらすじ+72話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

新キャラ登場のようです。ほんまこれ。しかし、白魔女ってのは、ニコの同格の魔女か?と思いましたが、ニコは千の魔女でした。どういう経緯でやってくるのか?ニコ母からのお使いとかかもしれんね。
ウィッチウォッチ72話予想『新たな白魔女が乙木家に出現!同居人加入か!?黒魔女どうなった!?』「ラッキーバースデー」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇