ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ84話予想『ランVSモリヒト!ニコのカラオケに黒魔女襲来!85話に継続か!?』「秋嵐2」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ランVSモリヒト!

命のとりあいとなった再会。ほんまこれ。そもそもランが旅をしながら修行をしていた。家族がいないなどのエピソードは、人間に怨みがあるという話なのでしょう。おそらく、鬼族の迫害の歴史。そういう奴でしょう。

ニコのカラオケに黒魔女襲来!

一方その頃の様子。ほんまこれ。ランのバトルフィールドには結界がはられているけど、魔女は不在。ほんまこれ。

これは、黒魔女は単独でニコを狙っていると予想。カラオケには、護衛の使い魔三羽烏がいるわけですが…。

85話に継続か!?

ランVSモリヒトと、黒魔女VSニコが同時進行になるでしょう。カラオケ会場には、一般人もいるけど、巻き込まれるのか?

一緒にカラオケに行っているクラスメイトに、黒魔女側のキャラがいたら、かなりの鬱展開ですね。

前回の感想まとめ。

82話「秋嵐1」

チャリと箒の扉絵より。ラーメンを食べる男。すごい解説しながら食べる。そんな中、ナイル・ウェウェバエが混入していると騒ぐ男が。ライバル店に雇われた嫌がらせ客だと言うが…!?ラーメン男に絡んだ結果、店の外に出ることになるが…!?
ウィッチウォッチ82話「秋嵐1」感想『ラーメンリポと反社バトル展開』あらすじ+83話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

ヤクザと戦ったラーメン好きは、鬼だった。鬼バトル。ほんまこれ。廃工場を占拠して、そこを勝負の場所にするのでしょう。私怨とかじゃあなくて、純粋なバトルと予想。
ウィッチウォッチ83話予想『ラーメン嵐とバトル!格闘稽古か?魔女は何なのか?』「秋嵐1」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇