ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦203話予想『羂索VS九相図長男!天元はどうなる?米軍どうなった?』「血と油」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

羂索VS九相図長男!

穿血が発動して、バトルがスタート。ほんまこれ。ぶっちゃけ、羂索に勝てる気はしないけど、退けることはできるのか?もしも、天元様をとられたら、虎杖たちの頑張りも、水泡に帰する訳だが…。

天元はどうなる?

羂索が狙っているのもあるけど、九十九に詰められているのも気になります。ほんまこれ。もしも、天元が消えたら、日本全土を守っている結界も消えるんでしたっけ?

それこそ、日本人全員が同化されちゃう?

米軍どうなった?

羂索が、話す相手によって立ち位置を変えているのが気になる。ほんまこれ。米国には、むしろ日本人をエネルギー源として提供しそうな雰囲気だったが…?

目的が、日本人の同化であるなら、米軍を使うのも、その計画に含まれるのだろうか?

前回の感想まとめ。

201話「直接会談②」

アメリカ大統領が日本国民を拉致するのか!?エネルギー問題を巡っては、いずれ大国が動き出す。日本人の拉致とは、つまり、保護なのです!大統領はアメリカ国内の日本人の保護を考え、さらには、JSOCのギャリー・K・ジョンソンに拉致作戦に関して、問うのだが…!?
呪術廻戦201話感想『ギャリー・K・ジョンソン登場!アメリカが日本人拉致する笑える展開』「直接会談②」あらすじ+202話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

日本は、結界が複数できて、中ではポイント争いをしているところに、アメリカさんがやってきた。ほんまこれ。羂索は、800人って言っているけど、何人ぐらい投入されるのか?
呪術廻戦202話予想『米軍が結界に投入!呪術師狩りが始まる!日本人は拉致されるのか?』「直接会談②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇