ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ83話予想『ラーメン嵐とバトル!格闘稽古か?魔女は何なのか?』「秋嵐1」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラーメン嵐とバトル!

ヤクザと戦ったラーメン好きは、鬼だった。鬼バトル。ほんまこれ。廃工場を占拠して、そこを勝負の場所にするのでしょう。私怨とかじゃあなくて、純粋なバトルと予想。

格闘稽古か?

モリヒトが稽古不足でフラストレーションが溜まっているのと同時に、嵐も稽古不足で戦いたいのでしょう。ほんまこれ。それだとストレートすぎるから、黒魔女に関わるストーリーも関係してくるかも?

魔女は何なのか?

ニコとモリヒトの関係を連想させる。ほんまこれ。モリヒトと魔女が話しているのを見て、ニコがジェラシーしちゃうかも?

同行している魔女が、黒魔女って可能性は低そうだが…。

前回の感想まとめ。

81話「オシエシニッシ波乱会場編」

同人誌即売会Cカラー。前回のあらすじを経て、即売会当日。ニコはアシスタントで、モリヒトはボディーガードで参加。そして、本は予定の10倍届いていた。ダンボールは場所もとるが、ニコの魔法が発動した…!?
ウィッチウォッチ81話「オシエシニッシ波乱会場編」感想『トラブルを魔法で回避、実力で壁サークルに』あらすじ+82話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

初めての即売会で1000部売りました。ほんまこれ。1冊500円だとしても、50万円とかのビッグマネー。副業にあたるってことで、先生が怒られたりして。なんという鬱展開。
ウィッチウォッチ81話予想『移ろふ心が覚束ない余波か!?うろミラ作者登場!コスプレ大反響!』「オシエシニッシ波乱会場編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇