ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ81話予想『移ろふ心が覚束ない余波か!?うろミラ作者登場!コスプレ大反響!』「オシエシニッシ波乱会場編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

移ろふ心が覚束ない余波か!?

初めての即売会で1000部売りました。ほんまこれ。1冊500円だとしても、50万円とかのビッグマネー。副業にあたるってことで、先生が怒られたりして。なんという鬱展開。

うろミラ作者登場!

いわゆる二次創作だからして、作者にも届くかも。地獄展開。ほんまこれ。著作権のことで、揉めるとかはないでしょう。

オシエシニッシと邂逅するとかじゃなくて、反響が届くかも?

コスプレ大反響!

白髪になったモリヒトのコスプレが、ネットで話題にほんまこれ。画像とかが、ツイッターとかで、バズるかも。

しかし、もう白髪から戻っているから、本人特定は回避されるでしょう。

前回の感想まとめ。

80話「オシエシニッシ執筆怒濤編」

朧がホワイターになった、うろんミラージュ151話より。真桑先生の頭が真っ白になり、すぐさまハイミに連絡する。朧には兄がいた。それは、真桑が書き上げた同人作品の設定とは、矛盾が生じたのだった…!?どうなるのか!?
ウィッチウォッチ80話「オシエシニッシ執筆怒濤編」感想『デジタル作画クリエイター閲覧注意回』あらすじ+81話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

作品内で同人誌即売会が描かれるってことは、篠原健太作品は二次創作OKってことですよね?そんな風に思う読者もおるかもしれんね。ほんまこれ。コミケよりは、小規模な即売会だと予想しますゾ。
ウィッチウォッチ81話予想『波乱のイベント編!誤植&発注数ミス!売り切れるか破産か!?』「オシエシニッシ執筆怒濤編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇