ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サカモトデイズ2周年!表紙&巻頭カラー!金未来杯読切「NEON VAMPIRE(TSCR)」掲載!ジャンプ46号2022年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

サカモトデイズ2周年!表紙&巻頭カラー!

コミックスも200万部突破のようです。ほんまこれ。2周年です。めでたいですね。

本編は、VSカナグリ映画監督で加速します。

金未来杯読切「NEON VAMPIRE(TSCR)」掲載!

東京が舞台で、吸血鬼の読切のようです。ほんまこれ。

作者名で検索してみると、pixivされているようです。

TSCR - pixiv

楽しみですね。

大門寺と問題児(佐世保太郎)も掲載sれてます。

次回も、8ページ。ちなみに、今回の感想は以下です。

特別番外編・廊下。丸坊主少年は、廊下を走って校長先生に激突していた。まひる少年は、廊下で兎と亀を競争させていたと言う。少年は、童話を実際にやってみたと言うが…!?
大門寺と問題児(佐世保太郎)「廊下」感想『先生と生徒のトーク読切』あらすじ・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

ジャンプ46号2022年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

サイファーポールイージス0の3人が登場。カクとルッチは船大工編で登場していた古参キャラだから覚えているけど、ステューシーは誰だっけ?だから調べてみようと思います。
ワンピース-ONE PIECE第1063話予想『カク、ルッチ、ステューシー再登場!ペガバンクを消す!ヨーク・ピタゴラス・エジソンも登場か!?』「科学の国の冒険」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

天才小学生回の続き。まだ、謎が残ってますから、そこのあたりが描かれる。ほんまこれ。藤山視点で、背中にいるであろう謎の存在との関係が描かれる。ほぼ、ヒカルの碁と同じでしょうね。
高校生家族106話予想『藤山アサヒ継続か!?生徒会か?バレー部か!?』「小学生の天才」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

黒魔術のハリセンに必要だったアイテム。ほんまこれ。この部分が未回収だから、次回は、龍の涙を回収する経緯が描かれるのではないか?と。龍はどこにいるのか?大冒険が始まる。
僕とロボコ109話予想『龍の涙はあったのか?ルリドラゴンか!?連載再開はよ!』「アカネと告白」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

A3全面対決は、予想外の結末を迎える。ほんまこれ。A3所属のはずだけど、A3の支部を全滅させようとするヤツ。炎が縮むまで、残り10分。果たして、何が語られるのか?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア19話予想『アグニが全部焼く!豊は何がしたい?全員死んで最終回か!?』「Ahimasa,Antinomie」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回は、妖怪関係の仕事はなかったので、次回で事件発生でしょう。ほんまこれ。巨大妖怪とか出てきたら、今回の内容と連続しそうですが、巨大妖怪が出たら、一般人も知ることになるから、普通サイズの妖怪かな。
大東京鬼嫁伝7話予想『2巻またぎで妖怪事件発生か!?魔除け壊れる!ピンチで8話へ継続!』「うそが本当に」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

坑道の行方不明者が、いかにして助かっていたか?が描かれるでしょう。ほんまこれ。なんと、2年も生きていた。食料の調達とかしないと、生きれない訳で、そこも、ちっちゃギンカが助けていたでしょう。
ギンカとリューナ6話予想『二年前生存者とちっちゃギンカ!?破片か!?様々ゴーレム!』「坑道の秘密」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハンターハンターも連載再開しますから、入れ替わり最終回でしょう。だけでも、まだ直前!ほんまこれ。まだ登場していない所有者もいるし、それらが出揃って、物語はフィナーレでしょうね。
すごいスマホ23話予想『最終回直前か!?Qはすマホ放棄!全一郎どうなる?弟の過去とは!?』「相対」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

流石に死んでないと思うけど、今は、最終章。ほんまこれ。だから、実質的にドロップアウトするか、最後の最後にイノセント・ゼロを倒す的に、元気玉要因になるとか、そんなんでしょう。
マッシュル-MASHLE-128話予想『シスコン達は死んだのか?ネジはどうなる?神覚者全滅か?』「ランス・クラウンとドット・バレットと長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カラー多いですよね。これは、編集部からのプッシュですね。ほんまこれ。寄席の気働き、スタッフという仕事でCカラーってのは、新感覚ですね。主人公のやってることは、雑用の太鼓持ち(ではない)。
あかね噺34話予想『仕事の外2号連続Cカラー!下働きで終るのか?チャンス勝ちとれい!』「修練の場」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これで、もしも生きていたら作品人気は地に落ち、作者の鈴木祐斗は世紀の詐欺師野郎と言われ続けるでしょう(言い過ぎ)。ほんまこれ。教え子を守り、さらには、何かしらのヒントを残して、他界したのでしょうし、過去回想もあるでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ91話予想『佐藤田先生は死んだのか!?表紙&巻頭で人気投票!カナグリ決着なるか!?』「先生②」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

合宿練習というスポーツ漫画であるアリバイ作りが終わり、再び夜がやってくる。次回予告的には、千夏にイベントがあるようですが…?ほんまこれ。朝からモーションをかけている男バスのアイツがキーマンでしょう。
アオのハコ73話予想『二日目夜に千夏が!松岡呼び出し!帰国子女告白!』「ぐるぐる」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジュイスの4554億年の怒りのリベリオンは、残り3分のところで尽きたけど、付き添っていたヴィクトルの怒りと悲しみがリベリオン。ほんまこれ。絵的にも、激しい攻撃になるでしょう。
アンデッドアンラック131話予想『ヴィクトル悲しみ怒りリベリオン!残り3分!人格分離か!?』「お前の為なんだ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想45号2022年) 。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次男も開花、三男も開花、入婿も開花でござーい。ほんまこれ。全員が覚醒状態のガチバトル。兄弟ゲンカってレベルじゃねーぞってことで、戦艦もバッキバキに壊れて、沢山、浸水もするでしょうねえ。
夜桜さんちの大作戦150話予想『本気次男で開花の宴!洗脳は解けるのか!?長女バトルも同時に!』「夜桜兄妹対決」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日野運の異常とは、完全なるアナリーゼでファンタジーもコピーするというものだった。ほんまこれ。ファンタの遊園地は、ソラチカの完璧ファンタジーよりも、得点が上になるのだろうか…!?ファンタの演奏を潰す意味もあるのかも?
PPPPPPピピピピピピ53話予想『ファンタ遊園地を完全コピー!母親への不信感とは!?異常演奏で勝つのか!?』「重く重く」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どう考えても死んだでしょう。ほんまこれ。断末魔とか、遺言はあるのか?走馬灯のように岩松の人生の振り返りがあるかもしれないし、なかったらVS渋川が冒頭からスタートするかもしれんね。
逃げ上手の若君82話予想『岩松は死んだのか!?渋川VSコジロウ最終局面!ショタ軍師の策略か!?』「武士道1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作品内で同人誌即売会が描かれるってことは、篠原健太作品は二次創作OKってことですよね?そんな風に思う読者もおるかもしれんね。ほんまこれ。コミケよりは、小規模な即売会だと予想しますゾ。
ウィッチウォッチ81話予想『波乱のイベント編!誤植&発注数ミス!売り切れるか破産か!?』「オシエシニッシ執筆怒濤編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スピナーって、こんなにムキムキでしたっけ?ほんまこれ。そもそもスピナーが、どこでどう戦っていたかも謎なので、そのあたりの説明なども入るかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№370話予想『スピナー何があった?AFOが転位か!?別場所展開か!?』「連なる星霜」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一花、めちゃくちゃ強いから。ほんまこれ。まだまだ全然敵ってないので、相手の隙きをつく稽古とか、隙きをつかれない稽古が継続するでしょう。しかし、そうしている間にも、クローバー王国では事態が進行しているはずなのだ。
ブラッククローバー341話予想『アスタ修行継続か?王国どうなった?目覚めたら新キャラか!?』「隙」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

現実問題として、拉致問題ってのはあるのですが。ほんまこれ。それを目的は違えど、アメリカと日本で行おうとするという地獄。芥見下々は、性格が最高にぐちゃぐちゃだ。
呪術廻戦201話予想『アメリカ大統領が日本人を拉致!プレイヤー増加は何故!?堕天はどうするのか?』「直接会談①」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇