ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君82話予想『岩松は死んだのか!?渋川VSコジロウ最終局面!ショタ軍師の策略か!?』「武士道1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

岩松は死んだのか!?

どう考えても死んだでしょう。ほんまこれ。断末魔とか、遺言はあるのか?走馬灯のように岩松の人生の振り返りがあるかもしれないし、なかったらVS渋川が冒頭からスタートするかもしれんね。

渋川VSコジロウ最終局面!

コジロウは、腕に負傷したのにテンションがバク上がりで、主人公の変態性が伝染しちゃったのかもしれんね。ほんまこれ。

高まるボルテージ。渋川は覚醒して、疲れを感じなくなったけど、コジロウもランナーズハイのような状態になるのでしょうね。

ショタ軍師の策略か!?

渋川と決着するのか?と言えば、渋川の武を慕っているショタ軍師が、卑怯なことをしてでも、渋川を助けるでしょう。ほんまこれ。

それは、武士道とは外れるものなのだけど、「生きてこそ」ということになるのでは?リターンマッチありえますゾ。

前回の感想まとめ。

80話「理想1335」

一時間前の回想から。渋川の一撃は、骨と筋肉が悲鳴をあげていた。海野は、渋川の体力を消耗させるために一騎打ちしていたのだ。そして、現在。弧次郎との一騎打ちが始まるのだが…!?
逃げ上手の若君80話「理想1335」感想『渋川体力消耗、女の弓、石塔理想人生』あらすじ+81話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

渋川は、体力も消耗しているし、勝つるでしょう。ほんまこれ。ただ、勝負が着く前に、もうひと悶着ありそう。一騎打ちと言いながら、時行も攻撃に参加するとかは、主人公側としては卑怯だろうか?
逃げ上手の若君81話予想『渋川一騎打ち決着か?岩松も決着か?ヒサシ番衆戦勝つる!』「理想1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇