ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君89話予想『瑪瑙は馬なのか?今川範光過去回想!長尾景忠バトル同時開催!』「ダービー1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

瑪瑙は馬なのか?

1コマ描かれた回想シーンでは、ひし形の紋のある馬っぽいけど、名前的には女性っぽい気もする。少なくとも、そのままの意味で牝馬なのは間違いなさそう。馬の飼い主と恋仲とかありそう。

今川範光過去回想!

瑪瑙が今川にとってどんな馬なのか?馬以外の人物も関わっているのか?今川が変態馬面マスクになった理由なども、描かれるでしょう。ほんまこれ。

変態状態が終わったことで、時行の寒気につながったのでしょうね。

長尾景忠バトル同時開催!

時行のバトルと、同時に長尾VSコジロウのバトルも描かれるでしょう。ほんまこれ。改造武士の中でも、没落した長尾家を背負っている奴。

生い立ち不幸な長尾ですけど、コジロウの境遇などと重なる部分がバトルしながら描かれると思いますゾ。

前回の感想まとめ。

87話「策1335」

士気100倍の策の無茶振りから開始。時行は、自分の郎党に夢見がちなのだった。一方、戦場では人造武士が暴れまわっていた。実験と理論の剣術である。上杉は、馬の今川を突破口にして、人造武士で押し広げる戦法を繰り返していたのだが…!?
逃げ上手の若君87話「策1335」感想『上杉学術、馬肉美味しい、背伸び乗り』あらすじ+88話予想・ジャンプ感想51号2022年【ネタバレ注意】

大将が戦場を走り回ることで、味方の士気が高まるという逃げ上手。ほんまこれ。わざと追われているし、逃げている。最高のボルテージ。大将が逃げているのに、士気が爆上がりという不思議な現象なのである…と。
逃げ上手の若君88話予想『士気獲競馬の計!士気は高まる?斯波はどう動く?』「策1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇