ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチゴーキ!操縦中2話予想『マル秘機能とは!?クラスメイト紹介か?強盗とか乱入しそう!』「イチゴーキ!操縦中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マル秘機能とは!?

基本的に、改造人間のおもしろ機能で引っ張っていくコメディだから、良い意味でしょうもない機能が毎回紹介されるでしょう。ほんまこれ。例えば、ファミチキが出てくるとか、そういう機能(それはロボコ)。

クラスメイト紹介か?

高校入学したから、担任の教師、クラスメイトが紹介されるでしょう。ほんまこれ。おもしろキャラもコメディだから、例えば、イチゴウキの正体を探る女子生徒とか、出てくるかもしれんね。ありうる。

強盗とか乱入しそう!

高校生活が始まったけど、平穏はなくて、事件が発生するコメディでしょう。ほんまこれ。

第1話では、ゴリラが暴れたから、2話では強盗が高校に侵入してきて、立てこもったりして、改造人間の機能で解決するんでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

オレこと大藤亮(だいとうりょう)は、幼少期から狙われ体質であった。ある雨の日、シークレットサービスを拾ったのだった。友人は、信じてくれないが…。しかし、彼は学校に現れた。そして、捨てられた理由は、サングラスから投影されるのだが…!?
超狙われ体質の俺が捨てシークレットサービスを拾った件(林聖二)感想『大藤亮とアメリカ人のギャグ読切』あらすじ+連載化予想予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】