ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪4話予想『中嶋と翼立場逆転!二人の過去とは!?いじめ学校地獄社会!』「翼の日常」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中嶋と翼立場逆転!

怒濤の展開。ほんまこれ。中嶋は、一ノ瀬をいじめていた訳だけど、クラスメイトも楽しんでいたけど、いじめられているのは誰でも良かった訳だ。そして、中嶋の取り巻き達も、中嶋を慕っていた訳じゃあないようです。

二人の過去とは!?

中嶋の小学生時代の回想があったけど、泣いていた。ほんまこれ。小学校の時は、翼が中嶋をいじめていたとかあるかもしれない。そして、中嶋が翼をいじめだしたのは、自分がいじめのターゲットから外れるためだったのかもしれんね。

いじめ学校地獄社会!

翼のことをクラス全体でいじめていると思いきや、実は、中嶋と翼の二人の関係だったのである。ほんまこれ。

諸悪の根源は、サッカー部にあるように思えるが、腐り、凍り切った中学校社会というモノが、地獄なのじゃないだろうか?

前回の感想まとめ。

2話「翼の登校」

よろしくCカラー。記憶喪失だけど仲良くしましょうと担任が紹介。その日の朝、妹も学校に行ったし、両親や祖父は仕事に、祖母は散歩に出ていた。「死」だらけの部屋から察した通り、翼は、学校に友達がいなかったのだ!?と思ったら、話しかけた少年達がいたのだが…!?
一ノ瀬家の大罪2話「翼の登校」感想『消えた習字、中嶋登場、給食残飯絶望芸』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想51号2022年【ネタバレ注意】

野球じゃなくてサッカーをするタイプの中嶋。ほんまこれ。記憶を失った翼が、勇ましい心を手に入れたか?と思ったけど、初日で心が折れた。しかし、記憶喪失前の翼よりは、理性的に行動できそうですが…心は、すでに折れている。
一ノ瀬家の大罪3話予想『中嶋いじめに立ち向う?家族は協力するのか?4話も地獄展開継続!』「翼の登校」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇