ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪3話予想『中嶋いじめに立ち向う?家族は協力するのか?4話も地獄展開継続!』「翼の登校」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中嶋いじめに立ち向う?

野球じゃなくてサッカーをするタイプの中嶋。ほんまこれ。記憶を失った翼が、勇ましい心を手に入れたか?と思ったけど、初日で心が折れた。しかし、記憶喪失前の翼よりは、理性的に行動できそうですが…心は、すでに折れている。

家族は協力するのか?

協力しないだろうなあ。ほんまこれ。少なくとも記憶喪失前の家族は、完全に息子へのいじめ被害を放置していた。

他の家族がどのような情報に触れたかは描かれてないけど、息子がいじめられていたことに、気付いたヤツもいるのかも?

4話も地獄展開継続!

記憶は戻らず。されど、いじめも加速する。ほんまこれ。翼にできる対抗手段は、不登校であろうか?

光明があるとすれば、同じ学校に通う妹なのじゃないか?と思うけど、妹もいじめられている地獄展開、ありそう。

前回の感想まとめ。

1話「一ノ瀬家の復活」

主人公の目覚め、病院から物語は始まる。翼くんは、家族のことも自分のことも分からない記憶喪失。そして、なんと家族もそうだったのだ…!?何が起きたのか…!?たどたどしい自己紹介が始まる。
一ノ瀬家の大罪1話「一ノ瀬家の復活」(タイザン5)感想『家族全員記憶喪失、架空旅行、地獄部屋鬱展開』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

【WJ50号】一ノ瀬家の大罪(タイザン5)新連載『七人目がいて七大罪では』【ジャンプ感想100万円野郎2022年】マイビデオ - YouTube

記憶を取り戻すべく、それぞれが、それぞれの生活を再開させる。主人公は、中学生だから学校に行く。両親は会社に行ったり、祖父母も仕事をしているのかも?妹は、同じ中学校だったりするのか…?
一ノ瀬家の大罪2話予想『翼が学校に行く!壮絶なイジメ!3話は地獄の妹回か?』「一ノ瀬家の復活」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇