ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪2話予想『翼が学校に行く!壮絶なイジメ!3話は地獄の妹回か?』「一ノ瀬家の復活」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

翼が学校に行く!

記憶を取り戻すべく、それぞれが、それぞれの生活を再開させる。主人公は、中学生だから学校に行く。両親は会社に行ったり、祖父母も仕事をしているのかも?妹は、同じ中学校だったりするのか…?

壮絶なイジメ!

まあ、ベタなところで、翼は、めちゃくちゃイジめられてただろう。ほんまこれ。社会問題になるくらいに。

記憶喪失になっているから、別の人格とも言えるけど、いじめ加害者とかに出会うことで、闇の記憶が復活するのかもしれんね。

3話は地獄の妹回か?

家族6人の記憶を巡りながら、物語は進んでいくでしょう。ほんまこれ。兄は、いじめ被害者だったわけだが…。

妹は、いじめ加害者であるか、パパ活、近親相姦、そんな感じの地獄が描かれるでしょう。つらすぎ。