ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦205話予想『九十九は一人っ子!羂索に勝てるのか?呪霊操術以外とは?!』「血と油③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

九十九は一人っ子!

お兄ちゃんはいないけど、頼りになった最高のお兄ちゃん。偶然だけど、一ノ瀬家の大罪とかぶってますね。ほんまこれ。一人っ子とかの話題が出たから、ちょっとした過去回想あるかも?どのような家庭に生まれたのか?など。

羂索に勝てるのか?

多分、勝てはしないけど、負けもしない展開だと思う。ほんまこれ。つまり、羂索が途中で退散して、お土産に爆弾とかをおいていって、天元様の隠れ家が爆破されるとか、そういうオチなんだと思ふ。

呪霊操術以外とは?!

おそらく、夏油傑じゃあなくて、羂索本人の術式なんでしょう。ほんまこれ。

全方位からの攻撃を弾き落としたってのは、時間を止めるとか、全ての攻撃を到達させないとか、そういう系統の奴でしょう。

前回の感想まとめ。

203話「血と油②」

九十九とチョウソウの話し合いから開始。チョウソウ一人だと死ぬと九十九は忠告するが…?激しいバトルの中、虎杖悠仁に何をさせるのか?と、チョウソウが問う。羂索は、狼煙であると言うのだが…!?
呪術廻戦203話感想『チョウソウVS夏油、特級、お兄ちゃん矜持』「血と油②」あらすじ+204話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

兄弟達の力をあわせるんだ!ほんまこれ。今まで登場してない6人も出てくるだろうし、虎杖を合わせたら、九相図なのに10人いることになりますが、どうなるんでしょ。
呪術廻戦204話予想『九相図兄弟ファイヤーGO!チョウソウは死ぬのか?九十九はよ!』「血と油②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇