ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦201話予想『アメリカ大統領が日本人を拉致!プレイヤー増加は何故!?堕天はどうするのか?』「直接会談①」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アメリカ大統領が日本人を拉致!

現実問題として、拉致問題ってのはあるのですが。ほんまこれ。それを目的は違えど、アメリカと日本で行おうとするという地獄。芥見下々は、性格が最高にぐちゃぐちゃだ。

アメリカ人は呪力を産まないってのも、そもそもスゴイ発想だと思いますけど。

プレイヤー増加は何故!?

アメリカの策謀と関係しているなら、意図的に、結界内に一般人が送り込まれたのでしょう。ほんまこれ。

羂索はルール側だから、追加で人を送り込むとかは、なんでもござれなんでしょうね。

堕天はどうするのか?

天使に協力してもらうには、堕天こと宿儺が死ぬ必要があるのですが、どうなるのか?ほんまこれ。

アメリカも関わってきて、いろんなことが同時進行しているから、とりあえず堕天のことは、先送りになるでしょうね。

前回の感想まとめ。

199話「仇名」

マキ、ノリトシに勝ち報告から開始。そして、母親を斬った話に。ノリトシという名前は、忌み名だったと言うのだが、母親はあえてつけたと言う。一方、その頃、東京結界では、天使が降臨していたのだが…!?
呪術廻戦199話「仇名」感想『ノリトシ母親、来栖天使と堕天』あらすじ+200話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

なんてことだ、ほんまこれ。虎杖らの目的を達成するためには、天使に協力しないといけないけど、そうすると虎杖は死ぬという究極の二択。さらには、宿儺は羂索とかにも関係している訳ですが…。
呪術廻戦200話予想『堕天は宿儺!虎杖はどうするのか?妥協点はあるのか?』「仇名」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇