ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1063話予想『カク、ルッチ、ステューシー再登場!ペガバンクを消す!ヨーク・ピタゴラス・エジソンも登場か!?』「科学の国の冒険」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カク、ルッチ、ステューシー再登場!

サイファーポールイージス0の3人が登場。カクとルッチは船大工編で登場していた古参キャラだから覚えているけど、ステューシーは誰だっけ?だから調べてみようと思います。

調べてみた。

四皇“ビッグ・マム”のお茶会に出席した裏社会の大物“闇の世界の帝王”の1人。“歓楽街の女王”とあだ名されている。しかし、その正体はCP‐0の諜報部員である。
ステューシー (すてゅーしー)とは【ピクシブ百科事典】


「実は諜報部員」という部分以外にも、謎がありそうですね。

ペガバンクを消す!

まあ、世界政府にとって都合が悪くなったんでしょうね。ほんまこれ。あるいは、これ以上研究させないで、成果物を全部奪うってことなのかも?

このシリーズは、ペガバンクを助けるのかもしれんね。

ヨーク・ピタゴラス・エジソンも登場か!?

まだ登場してないペガバンクが、登場するでしょう。ほんまこれ。

  1. ヨークは、名前のままに欲深い人間でしょう。
  2. ピタゴラスは、絶対に知的。
  3. エジソンは、名前の通りめちゃくちゃ発明するでしょう。

本人は、すでに脳味噌だけになっているかもしれんね。

前回の感想まとめ。

1061話「未来島エッグヘッド」

海から飛び出したちびっ子の下には、巨大な鮫の怪物が…!?その鮫は鉄製でミサイル攻撃までしてくる…!?一方、その頃、海軍本部G-14支部では、たしぎが大きなちびっ子にお薬の時間だったのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1061話「未来島エッグヘッド」感想『鉄の鮫ボニー、たしぎも再登場』あらすじ+1062話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

ずっと名前が出ていた科学者。ほんまこれ。なんと、その正体は女性だったけど、口調はジジイだった!?おそらく、老人になった奴が若返りし、性別も転換したというニューノーマル時代だと予想しますぞ。
ワンピース-ONE PIECE第1062話予想『ペガバンクは女ジジイ!500年後の未来とは!?コビーはハチノスか?』「未来島エッグヘッド」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。