ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦217話予想『リーゼント石流は死んだのか?伏黒姉弟万バトル!218話に継続か?』「浴」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リーゼント石流は死んだのか?

頭部が3つに分かれているから、完全に死んだでしょう。ほんまこれ。逃げるべきやったんや…。そして、その死は両面宿儺にとって、大きな意味を持たないのであろう。読者もそんなに驚かない。

伏黒姉弟万バトル!

肉体の見た目的には、伏黒恵と伏黒津美紀の戦いなのである。ほんまこれ。だけど、中身は千年前の呪術師。

対決を前にして、冒頭から1000年前の回想があるかもしれんね。

218話に継続か?

虎杖は何をしているのか?ほんまこれ。伏黒を救い出すために、現地に向かうでしょう。

それと同時に、高専メンバーも大集合するのじゃないか?と。おにぎりの人とか、今、何をしているのか?京都校の面々とか…。

前回の感想まとめ。

215話「呪胎戴天-漆-」

5周年巻頭カラー。本編は虎杖と宿儺のバトルから。伏黒により宿儺の呪力は抑えられている。そこに現れたのはマキ先輩。三者が入り乱れるバトルが開始されたのだが…!?
呪術廻戦215話感想『マキさん、肉体拒絶、霜凪』「呪胎戴天-漆-」あらすじ+216話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

おそらく、名前じゃあなくて、出身地とかの地名なのでしょう。ほんまこれ。ほいでもって、それは宿儺が生きていた頃の同時代の呪術師であり、なんだかんだで、虎杖とも関係あるのでしょう。
呪術廻戦216話予想『播磨は誰なのか?浴は何なのか?217話に続くのか?』「呪胎戴天-漆-」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇