ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦64話【未確定ネタバレ】『1級推薦で任務!虎杖の前に女性?伏黒姉かな?65話に続く?』「共犯」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

1級推薦で任務!

昇進である。ほんまこれ。

資格とかとは違って、1級術師になって、仕事をしたらお金をもらえるし、社会的に期待される部分もあるのじゃないか?と思えますね。本人が辞退することもなかろう。

ほんでもって、推薦を受けた実力があるかの任務。九相図の長男の確保とかでしょう。

虎杖の前に女性?

誰なのか?お母さんかな。ほんまこれ。

んなこたあ、ない。

わざわざ女性と言わないってことは、新キャラか?あるいは、女性だとしても、呪術師じゃあないとか。あるいは、京都校の生徒だとしても、団体戦の選抜になってなかった生徒かな。

伏黒姉かな?

ド本命の予想。ほんまこれ。

姉が来たとしたら、宿儺の指を回収して、呪いがとけたのだろうか?だとしたら、なぜ弟じゃあなくて、虎杖のところに現れたのだろうか?

混み合った事情がありそうですね。コミット(関係ない)。

65話に続く?

続くでしょう。1級術師の推薦の任務が、次のシリーズなんでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

61話「起首雷同-漆-」

釘崎の術の解説。どーせ死ぬならって胆力がすごい。釘崎、つえぇ。そして、虎杖。毒の痛みもどこへやら。
呪術廻戦61話・黒い火花回「起首雷同-漆-」確定ネタバレ注意!釘崎の顔が怖いんご(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想27号2019年11

具体的には、虎杖が倒すでしょう。黒閃が決まったけど、宿儺が出てくるかもしれないし、新しい術とかだったりして。
呪術廻戦62話【未確定ネタバレ】『九相図兄者も死ぬのか?虎杖の黒閃なのか?長男は出てくるのか?63話に続くのか?』「起首雷同-漆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62話「起首雷同-捌-」

先週のカッコいいセリフ。次男の慈愛の涙。想定外の感情で、追撃が止まるとは…。
呪術廻戦62話・軽トラ回「起首雷同-捌-」確定ネタバレ注意!虎杖、次男に謝る(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想28号2019年14

末っ子と次男が死んで、長男は激おこ。3人で一つだった。そのわりに、人生ゲームしていたヤツ。実は、長男は兄弟を操ってただけど、兄弟のことなんて、なんとも思ってなかったりして…。
呪術廻戦63話【未確定ネタバレ】『呪胎九相図長男展開か?真人も来るのか?任務完了報告か?64話に続くのか?』「起首雷同-捌-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「看病」

山口からスタート。毎回、顔が違う気がするけど、山口も宇宙人だったりして。キャラデザが普通で印象に残らないからかな。

キミを侵略せよ!6話・ヒロイン風邪回「看病」確定ネタバレ注意!山口意外と良い奴(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想30号2018年13

今のところ、相場に続く刺客ってことだろうけど、宇宙人とかに興味あるキャラが、さらに出てくるって感じだろうか。
キミを侵略せよ!7話【未確定ネタバレ】『新たな刺客が!?転校生に続く!?宇宙人か!?新ヒロインか?8話に続くのか?』「看病」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇