ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age56話【未確定ネタバレ】『学校祭映画編開幕!映像研究部の紹介!花井遼馬はクソ野郎!57話に続くのか!?』「フツー」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学校祭映画編開幕!

普通の学園生活。ほんまこれ。

映画を撮影するなら、普通に芝居もすることになりそうだけど、夜凪が出演すると話題性が出すぎるから、黒山からNGが出て、裏方に徹するかも。

しかし、それだと漫画的に盛り上がりにはかけるかもしれない。

映像研究部の紹介!

部員紹介。ほんまこれ。

同級生のメガネ少年、朝陽ひな。そして、クソ野郎。映画に興味がないのに、映像研究部に入っているのは、放課後にダラダラする場所が欲しいからでしょうなあ。

学校祭の映画づくりだって、やるつもりなかったんでしょう。

花井遼馬はクソ野郎!

死ねばいい。ほんまこれ。

ハイエナ、ハイエナ、ハイエナ。タバコを吸っている不良だし、夜凪が美人で芸能人だから、近づいて来るでしょう。身体目当て。

まあ、なんだかんだで、花井とも友達になるんだろうけど、私は死んで欲しいと思うんよ。

57話に続くのか!?

学校祭編に突入でしょう。映画づくりで、結局、芝居をするのじゃないか?と思うのだけど、果たして…!?

前回の予想と感想まとめ。

53話「告別式」

並ぶ役者達。夜凪は、喪服じゃなくて、セーラー服で参列している。高校の制服とデザインが違う気がするから、中学の時のを出してきたのだろうか。
アクタージュ・act-age53話・天知心一登場「告別式」確定ネタバレ注意!星アリサの「前兆」が怖い(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想12号2019年8

黒展開。なんだかんだで、星アリサは、夜凪が役者で不幸にならないように、アドバイスとかしているけど、天知は、夜凪を商品としか見ていない。
アクタージュ・act-age54話【未確定ネタバレ】『天知心一の見世物とは!?プロデューサーの思惑は!?黒山は助けられるのか!?55話に続くのか!?』「告別式」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54話「悲劇のヒロイン」

プロデューサーが仕掛けた記事からスタート。ぱっと見、仙水忍に見えるヤツ。多重人格に違いない。

アクタージュ・act-age54話・週刊誌添削回「悲劇のヒロイン」確定ネタバレ注意!全日満席のスゴさ(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想13号2019年12

舞台の反響などの様子も描かれつつ、その後のオファーを全部断ったから、注目度が下がっていく様子なども描かれて、徐々に普通の女子高生に戻っていくでしょう。
アクタージュ・act-age55話【未確定ネタバレ】『演劇編完結!普通の女子高生の新展開!?学園生活なのか!?56話に続くのか!?』「悲劇のヒロイン」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

9話「呪胎戴天-肆-」

不平等が現実…というのが弱っている。宿儺は受肉しているから、心臓ないのはダメージになるってのは、若干分かりにくい。
呪術廻戦9話・伏黒恵回想回「呪胎戴天-肆-」確定ネタバレ注意!打ち切りだとしても成功している(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想23号2018年15

人間部分が死んだことで、中に入っていた宿儺はどうなるのか?宿儺ごと、死んだのか?
呪術廻戦10話【未確定ネタバレ】『最終回か?主人公・虎杖死亡、物語は新たな領域へ!宿儺の指が集まる未来かな?反魂の術かな?11話に続くのか!?』「呪胎戴天-肆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「雨後(うご)」

街を歩く異形からスタート。ボウズビーツと重なる部分ある。今思うと、似たジャンルの漫画が同時に掲載されてたわけか…。
呪術廻戦10話・禪院、狗巻、パンダ登場「雨後(うご)」確定ネタバレ注意!乙骨優憂太11話予想・ジャンプ感想24号2018年13

幽遊白書における、主人公が魔族になった展開みたいな感じでしょう。
呪術廻戦11話【未確定ネタバレ】『虎杖は生き返るのか?京都姉妹校交流会のシゴキ同時進行か?新キャラも出るのか?12話に継続確定なのか?』「雨後(うご)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前にジャンプGIGAで連載された作品です。読切じゃあなくて、短期集中連載の形式。最近、感想記事のアクセスが増えていたので、読み返してみました。
東京都立呪術高等専門学校(呪術廻戦の前日譚:芥見下々)感想ネタバレ注意!全4話でめちゃくちゃ面白い! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。