ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦53話【未確定ネタバレ】『真人の任務完了は何なのか?交流戦は終わるのか?ハンガーラックのヤツは死ぬのか?54話に続くのか?』「規格外」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真人の任務完了は何なのか?

ミッション完了。ほんまこれ。

交流戦に乱入していた裏で何かが行われていた。どんな任務だったのか?

  1. 何かを奪う。
  2. 誰かを殺す。
  3. その両方。

こんな感じでしょう。すごく良いアイテムを奪ったに違いない。

交流戦は終わるのか?

終わりでしょう。ほんまこれ。

まあ、本来の目的とか、京都校側の陰謀とか、全部吹っ飛んだ感じだから、今後の傾向と対策。反省会が行われるでしょう。任務も完了されちゃってるし。

ハンガーラックのヤツは死ぬのか?

捕虜になったヤツ。ほんまこれ。

まあ、呪霊側の事情を聞き出される前に、自害して、自分自身がオシャレなハンガーラックになっちゃうでしょうね。

タンスかもしれない。洋ダンス。

54話に続くのか?

続くでしょう。次の展開に向けて、序章的なモノが描かれるかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

50話「予感」

女のタイプを聞いてくる女性。骨のような、魚のような、変なヤツをまとっている。誰なのか?回想はすぐに終わって、藤堂の術式展開。詳しい説明の時間はないらしい。
呪術廻戦50話・藤堂術式展開回「予感」確定ネタバレ注意!不義遊戯(ブギウギ)のハンターハンター感(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想15号2019年11

今までの記録4回を大幅に塗り替えて、8回くらい連続させて、今後、記録に挑戦しようという気持ちが起きないくらいに、更新しまくるでしょうね。
呪術廻戦51話【未確定ネタバレ】『花御は黒閃で死ぬのか!?連続発生記録更新?!京都学園長は死んでそう!52話に続くのか!?』「予感」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

51話「供花(くげ)」

花御とブラザーのバトル継続中。すごい肉弾戦してますね。相手は入れ替え攻撃に慣れて来ている。「祓えるさ!」が爽やか。敵も味方も爽やかな雰囲気ある。

呪術廻戦51話・術式開示嘘偽回「供花」確定ネタバレ注意!高田ちゃん心の世界に登場(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想16号2019年11

そもそも、五条だけ入れない帳だった訳だけど、帳に入ってない間に何をやっていたのか?描かれてない部分と、臨戦態勢になっとる理由が描かれるでしょう。
呪術廻戦52話【未確定ネタバレ】『五条臨戦態勢!帳はどうやって消した?花御を殺すのか?53話に続くのか!?』「供花(くげ)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

18話「枕投げ」

アキラとか、スターズ側でも、夜凪に歩み寄ろうとする人がいるのは、ほっとする。コカーンが辛い。夜凪は、弟がいるから、弟が悶絶する様子なども、見たことあるだろうに…。
アクタージュ・act-age18話・最小限リスク回「枕投げ」確定ネタバレ注意!アキラのコカーンは痛い(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想26号2018年16

奇跡的に天候が回復するとかじゃあないと、無理でしょう。そんな奇跡って、ありえる?
アクタージュ・act-age19話【未確定ネタバレ】『台風の中で撮影か!?クライマックスシーンは巻けるのか!?仮面は壊せるのか?20話に続くのか?』「枕投げ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19話「嵐」

撮影隊は、1日半失って、残り8シーン42カットで…残り7日。なんとかなりそう…と思っちゃう。
アクタージュ・act-age19話・台風撮影回「嵐」確定ネタバレ注意!天使の仮面の意味が変わる(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想27号2018年16

イントレなんてマニアックな単語が出てきたのは、倒れる前振りじゃないか…と。
アクタージュ・act-age20話【未確定ネタバレ】『ラストシーン撮影終わるのか?イントレが倒れるのか?夜凪がケガするのか?天使の仮面が壊れるのか?21話に続くのか?』「嵐」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇