ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age63話【未確定ネタバレ】『新展開突入!ミュージックビデオの反響は!?テレビドラマ出演か?64話に続くのか?』「新宿」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開突入!

次のシリーズは、何じゃろな?ほんまこれ。

おそらく、最終シリーズになったとしたら、黒山の映画や、夜凪の父親との再会とか、そういう話になるだろうから、しばらく別の話が続くでしょう。

ミュージックビデオの反響は!?

ほんまこれ。

おそらく、そこまでメジャーなバンドじゃなあいと思うけど、夜凪のMVから火がついて、同時にすごい有名になるでしょう。

音楽が日本語だとしても、MVは、世界に拡散するかもしれんね。

テレビドラマ出演か?

天使と共演。ほんまこれ。

ありうる。

映画、舞台とあったけど、連続テレビドラマあるでしょう。なんなら、朝ドラとかの可能性もありそう。

64話に続くのか?

続くでしょう。しさしぶりの長期シリーズになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

60話「杉北祭当日」

普通に朝陽と仲良くなっているし、ニヤニヤして芝居ができてない。芝居が上手くいかないってのは、逆に安心できる。そして、屋上でタバコを吸っているヤツ。ああ…。
アクタージュ・act-age60話・花井リョーマ回「杉北祭当日」確定ネタバレ注意!鬱展開と思いきやの感動(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想19号2019年13

ぶっちゃけ、出番のない嫌役だと思っていたけど、そんなこと全然なかった。普通がテーマだと思っていたが、普通じゃあない突出した才能が奪われたら…というのが、もうひとつのテーマだったわけか…。
アクタージュ・act-age61話【未確定ネタバレ】『花井リョーマの問いかけ!役者ができなくなったら?学園編クライマックス2号連続Cカラー!62話に続くのか!?』「杉北祭当日」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

61話「そういう普通」

すごいテンプレな生徒会が出てきた。今後、出番はないだろうけど、すごいテンプレ感ある。
アクタージュ・act-age61話・学校祭編終了「そういう普通」確定ネタバレ注意!花井の印象が裏返る(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想20号2019年8

所属女優は活動休止中だったけど、スタジオとしては仕事をしていたのでしょう。あれの案件が、新展開になるとみた。
アクタージュ・act-age62話【未確定ネタバレ】『あれは墨字の案件?夜凪を撮影するのか?CMか?ショートフィルムか?63話に続くのか?』「そういう普通」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

57話「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」

緒方のポップな扉絵からスタート。脇で事故が起きているような…目を疑った…。
ぼくたちは勉強ができない57話・女の娘緒方イメチェン回「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」確定ネタバレ注意!烏丸店長はすごい人(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想18号2018年6

唯我の家に、ヒロインが集合して、勉強会とかをするでしょう。ほんだら、台風がきちゃう。
ぼくたちは勉強ができない58話【未確定ネタバレ予想】『9月お約束のアレは何なのか?台風の襲来かな?唯我家の停電回再びか?59話に続くかも?』「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

58話「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」

そして、古橋。今回は、古橋回だったのか…!?ジョモサンで特大パフェ。デートやん。姉弟ごっこが萌える。
ぼくたちは勉強ができない58話・古橋台風回「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」確定ネタバレ注意!父親という共通点(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想19号2018年8

困っている子どもを見つける。迷子。だけど、米国人。助けたいけど、言葉が通じず…!?
ぼくたちは勉強ができない59話【未確定ネタバレ予想】『うるかの英語力が試される時がきて!?外国人の子どもの迷子かな?唯我に助けを求める?60話には続かない?』「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇