ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age24話【未確定ネタバレ】『舞台編スタート!巌裕二郎と顔合わせか?明神阿良也は役作りか?25話に続くのか?』「花火」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

舞台編スタート!

映画の次は舞台。ほんまこれ。

まあ、企画の立ち上げから…。

  1. 顔合わせ。
  2. 本読み。
  3. 立ち稽古。

など、定番の感じで進んでいくでしょう。

巌裕二郎と顔合わせか?

臭い人。ほんまこれ。

匂いにこだわる演出家。さらに、演出家としての引退の舞台に出るらしい。

夜凪のステップアップに使う黒山。

明神阿良也は役作りか?

東京に戻って来るのか?ほんまこれ。

あるいは、役作り中かも。山の中で、動物を殺して、生で食べる役作り。どんな作品内容なのか?

役作り中に、夜凪が会いに行くかも。肉に夢中になるかも。

25話に続くのか?

キャストが揃って、顔合わせ。コミックス的には、3巻から4巻のマタギですね。熊殺し。

前回の予想と感想まとめ。

21話「横顔」

役がハマって来ているから、クライマックスまで!途中で、なにか起きてしまいそう…(´;ω;`)。
アクタージュ・act-age21話・百城千世子回想回「横顔」確定ネタバレ注意!まさに水入りである(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想29号2018年15

まあ、助けっているでしょう。仲間に助けられている。驚異的な運の良さ。水泳が得意(たぶん)。なんらかのことで、無事でしょう。
アクタージュ・act-age22話【未確定ネタバレ】『デスアイランド編クライマックス!滑落した夜凪は!?天使の仮面は壊せたのか?23話に続くのか?』「横顔」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22話「ありがとう」

まさかのセンターカラー。人気出てきたか?と思いつつ、コミックスは2・3巻連続発売。これは、一種のブーストかもしれんね。
アクタージュ・act-age22話・クランクアップ回「ありがとう」確定ネタバレ注意!映画監督は呪われている(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想30号2018年12

夜凪の今後に役立つ助言とかも、あるのじゃないだろうか。ライバル宣言とか、そういうスカっとするシーンかも。
アクタージュ・act-age23話【未確定ネタバレ】『チヨコの反省会デートとは!?映画撮影のアドバイスか?次のシリーズに移るのか?24話に新展開か?』「ありがとう」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇