ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age59話【未確定ネタバレ】『今の君(夜凪)を撮りたい…屋上での撮影?朝陽は仲間にならない?60話は学校祭か?』「芸能人」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

今の君(夜凪)を撮りたい…。

君の名は。関係ない。ほんまこれ。

脚本の変更はどのように行われるのか?シーンの追加か、後半の変更という感じだろうか。台詞とかは、少なそうな映画だけど…。吉岡の頭の中で変わっただけなのかも。

屋上での撮影?

人払いの必要なし。ほんまこれ。

「今」というからには、「今」撮影するでしょ。今でしょ!結果、仲間がいなくても、撮影は続行できることになったし、屋上のシーンで撮影は終了でしょう。仲間、必要なかった。

朝陽は仲間にならない?

ほんまこれ。

フツーの代表格として描かれそうだったけど、フツーよりも、だいぶ性格とか悪そうであった。結局、仲間にはならない展開。仲間にならなくて良い。死ねばいい。

…でも、なんだかんだで、歩み寄りをみせそうだけど、どうでしょうね。

60話は学校祭か?

ほんまこれ。映画部の上映に関して、天知が仕掛けて来そうな気もする。パニック。パニッシャー。

前回の予想と感想まとめ。

56話「隣の席の君」

夜凪の活動休止の連絡からスタート。久しぶりに出てきたデスアイランド共演者。ドラマかCMなどの撮影中らしい。
アクタージュ・act-age56話・吉岡新太撮影回「隣の席の君」確定ネタバレ注意!演劇の次の学園友情編いいね(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想15号2019年12

夜凪に用事があって来るのか、あるいは、ドラマの撮影とか、そんなのかもしれない。もしくは、撮影が終わって、学園祭に遊びに来たのかもしれない。
アクタージュ・act-age57話【未確定ネタバレ】『学園編にアキラ参戦センターカラー!更に困難!?幽霊部員の嫌がらせか!?58話に続くのか!?』「隣の席の君」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

57話「見学者」

セーラー服の夜凪のカラー扉絵からスタート。昭和な雰囲気ある。朱色の感じが、そうなのかもしれない。
アクタージュ・act-age57話・渡り廊下人払い回「見学者」確定ネタバレ注意!演技で怪異を呼び出す(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想16号2019年15

この作品には珍しい嫌キャラ。男の方は、邪な感じが満載だけど、一応部員だから、頼むでしょう。もちろん、最初は断られる。
アクタージュ・act-age58話【未確定ネタバレ】『人手不足に直面!幽霊部員に頼むのか?交換条件出されそう?59話に続く?』「見学者」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

8話「デート」

チャック壊れても、手から粘着質出せるスタート。2時間という時間制限があるらしい。
キミを侵略せよ!8話・レディース売り場回「デート」確定ネタバレ注意!ラブコメ回として成立しておるが(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想32号2018年16

偶然に見てしまったのか、何らかの情報網で知ったのか?不純異性交遊をサーチする情報網とか。
キミを侵略せよ!9話【未確定ネタバレ】『生徒会長回かな?買い物デートの様子が届いた?大発狂かな?10話に続くかな?』「デート」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

GIGA版の集中連載も収録されているようです。

17話「初共演」

テストなしの一発撮りからスタート。果たして、「友人」はクリエイトできているのか?
アクタージュ・act-age17話・嬉し泣き回「初共演」確定ネタバレ注意!天使チヨコから小者感にじみ出る(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想25号2018年12

ぶっちゃけ、「共演者と無邪気に遊ぶ」という仮面をつけてしまうのじゃないか?と。
アクタージュ・act-age18話【未確定ネタバレ】『VSスターズ枕投げ大会開戦!?共演者と理解できるのか?天使の仮面は壊れるのか?19話に続くのか?』「初共演」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇