ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミを侵略せよ!9話【未確定ネタバレ】『生徒会長回かな?買い物デートの様子が届いた?大発狂かな?10話に続くかな?』「デート」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

生徒会長回かな?

もう一人のヒロイン。ほんまこれ。

今回は全く出番なかったから、逆襲ばりに出番が多いのじゃないかな。しかも、雛見沢症候群みたいになる。

買い物デートの様子が届いた?

ほんまこれ。

偶然に見てしまったのか、何らかの情報網で知ったのか?不純異性交遊をサーチする情報網とか。

ハジメが引っかかったのは、偶然という感じで。

大発狂かな?

雛見沢症候群。ほんまこれ。

まあ、「ハジメを殺して、私も死ぬ。学校も爆破する」とか言いそう。

そして、なんだかんだドタバタするけど、最終的に良い感じでデレるでしょう。

相場さんの出番は少ない感じでしょうなあ。

10話に続くかな?

まあ、単発回でしょう。そろそろ、新キャラとか出てくるかもしれんなあ。

前回の予想と感想まとめ。

6話「看病」

山口からスタート。毎回、顔が違う気がするけど、山口も宇宙人だったりして。キャラデザが普通で印象に残らないからかな。

キミを侵略せよ!6話・ヒロイン風邪回「看病」確定ネタバレ注意!山口意外と良い奴(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想30号2018年13

今のところ、相場に続く刺客ってことだろうけど、宇宙人とかに興味あるキャラが、さらに出てくるって感じだろうか。
キミを侵略せよ!7話【未確定ネタバレ】『新たな刺客が!?転校生に続く!?宇宙人か!?新ヒロインか?8話に続くのか?』「看病」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「転校生」

13歳のアスマ君が転校生。アスマ君は、最終的に女の子であると予想(興奮)。
キミを侵略せよ!7話・アスマ君登場「転校生」確定ネタバレ注意!名字が謎の謎(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想31号2018年12

実は利害が一致している。共闘展開でしょう。
キミを侵略せよ!8話【未確定ネタバレ】『相場アスマ回継続か!?姉と一緒に証明作戦か?生徒会長も出るのか?9話に続くのか?』「転校生」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第882話「四皇の想定外」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.16イデオ編「オオロンブスに貰った船で航海中に!?」。新たなシリーズの始まりかな?

ワンピース-ONE PIECE第882話「四皇の想定外」確定ネタバレ注意!883話予想・ジャンプ感想47号2017年2

どこまでがルフィとの作戦の内なのかは分からないけど、ジェルマ兄弟が気をきかしてくれているのかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第883話未確定ネタバレ注意予想??ナワバリウミウシはジェルマ66がジャミングした?ルフィはギア4でカタクリに勝てるのか?ビッグマムはナッツ島かな?884話に継続確定か?こちらジャンプ感想「四皇の想定外」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第883話「おやつの時間-メリエンダ」

筋肉風船が餅で包まれる。カタクリは、見くびってないらしいけど、見くびってそうな雰囲気ある。

ワンピース-ONE PIECE第883話・カタクリ「おやつの時間-メリエンダ」確定ネタバレ注意!干物妹、ドーナツうまし(´;ω;`)884話予想・ジャンプ感想48号2017年2

カタクリ登場からヒントが出ていたのかもしれないけど、883話の範囲から予想。

ワンピース-ONE PIECE第884話未確定ネタバレ注意予想??カタクリの能力はわかったのか?無敵じゃないのか?武装色と同時に使えない?885話で逆転勝利か?こちらジャンプ感想「おやつの時間-メリエンダ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇