ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い7話【未確定ネタバレ】『新展開で2巻またぎか!?西遊記や孫悟空の話か?内容はあるのか?8話に続くのか?』「カーラの華麗なるSP」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開で2巻またぎか!?

7話だから。ほんまこれ。

ありそうな新展開。

  1. 新キャラが出てくる。
  2. 数話続くシリーズに入る。
  3. 鎖などにまつわる話になる。

こんな感じでしょう。妖怪とか、いっさい、出てきてないけど。

西遊記や孫悟空の話か?

最後の西遊記。ほんまこれ。

新連載で「西遊記」というキーワードが重なっているけど、鎖がキンコジである以外に、西遊記との関係が出てくるのか?シリーズになるとしたら、黒と白の二面性の根源にある部分にふれていくかも?

内容はあるのか?

ほんまこれ。

今まで、良い意味で内容のない話が続いていたけど、2巻またぎで、シリーズに入るなら、少しは濃い話になるかもしれんね。

まぁ、そんなの無関係にふわっふわの話かもしれないけど。

8話に続くのか?

続くでしょう。そもそも、シリーズに入らない可能性もありそう。

前回の予想と感想まとめ。

4話「オルチャン激突祭」

エビさんのあらすじからスタート。ヤンキーVSスケバン。そして、キィトはヒロインポジ。椎橋寛先生に、何があったのか…!?ぬらりひょんの孫とかも、コメディ部分はこんな感じだったっけ?
神緒ゆいは髪を結い4話・マジ卍回「オルチャン激突祭」確定ネタバレ注意!しょうもなさが逆に新鮮(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想18号2019年9

逆に、黒ゆいに恋しちゃっている、レトロな不良とか出てきたら、話の展開が広がりングかもしれんね。そうでもないか。
神緒ゆいは髪を結い5話【未確定ネタバレ】『変なヤツがお礼参りに来るのか?ギャルの次はバンカラか?ライフラバーの出番はあるのか?6話に続くのか?』「オルチャン激突祭」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「白デート・黒デート」

動物園での出会い。獣医じゃあなくて、水産学部ってのは、まとつなアドバイスだと思う。カニじゃあなくて、エビちゃんが空気を読んで去る。いっそ、百合だったらええのに(欲望)。
神緒ゆいは髪を結い5話・動物園ライオン回「白デート・黒デート」確定ネタバレ注意!内容の軽さに脱帽レベル(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想19号2019年15

動物園デートの総括をキィトがしているところに、出番がほとんどないライフラバーが出てきて、さらに出番の少ない女が出てくるでしょう。
神緒ゆいは髪を結い6話【未確定ネタバレ】『動物園デートの翌日か?ライフラバーの紅一点か?ギャル空手家再登場か?7話に続くのか!?』「白デート・黒デート」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「転校生」

13歳のアスマ君が転校生。アスマ君は、最終的に女の子であると予想(興奮)。
キミを侵略せよ!7話・アスマ君登場「転校生」確定ネタバレ注意!名字が謎の謎(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想31号2018年12

実は利害が一致している。共闘展開でしょう。
キミを侵略せよ!8話【未確定ネタバレ】『相場アスマ回継続か!?姉と一緒に証明作戦か?生徒会長も出るのか?9話に続くのか?』「転校生」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「デート」

チャック壊れても、手から粘着質出せるスタート。2時間という時間制限があるらしい。
キミを侵略せよ!8話・レディース売り場回「デート」確定ネタバレ注意!ラブコメ回として成立しておるが(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想32号2018年16

偶然に見てしまったのか、何らかの情報網で知ったのか?不純異性交遊をサーチする情報網とか。
キミを侵略せよ!9話【未確定ネタバレ】『生徒会長回かな?買い物デートの様子が届いた?大発狂かな?10話に続くかな?』「デート」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇