ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝18話【未確定ネタバレ】『骨河&竜バトル開始!倒して仲間に?旅費?19話に続く?』「コツガとリュウ」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

骨河&竜バトル開始!

バトルです。ほんまこれ。

今までの敵とはベクトルが違うと思うけど、普通に強い。義体化しているけど、サムライじゃないのかもしれない。実は、コツガが女って、オチもありそう。

倒して仲間に?旅費?

ありえる。ほんまこれ。

ベタなところで、仲間になって一緒に旅する。あるいは、泥棒で金持ってそうだから、逆に相手から金を奪って、旅費になる。どっちにしろ、一緒に旅に出るでしょう。

トラブルメーカー。

19話に続く?

鍵の1人目に遭遇。コツガもリュウも鍵である可能性ある。

前回の予想と感想まとめ。

16話「星砕き」

先週にはデジタル意識とか単語が出ていた気がしますけど、義体とか鍵とかのデジタルな感じが面白い。鍵をだしたら、師匠の技をダウンロードして、トレースできる感じなど。
サムライ8八丸伝16話・技ダウンロード「星砕き」確定ネタバレ注意!え?え?つまようじ、え?17話予想・ジャンプ感想40号2019年15

鍵候補の日常からスタート。ハチマルと同じく、ひきこもり気味で暗い生活をおくってそう。そんな少年のところに、空からハチマル達が現れるのかもしれんね。
サムライ8八丸伝17話【未確定ネタバレ】『残り鍵6つの新章!別の惑星の様子か?18話に続く!』「星砕き」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「転校生」

13歳のアスマ君が転校生。アスマ君は、最終的に女の子であると予想(興奮)。
キミを侵略せよ!7話・アスマ君登場「転校生」確定ネタバレ注意!名字が謎の謎(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想31号2018年12